なんで毎年含み益で税金取られなきゃいけないんだよw

俺は寝太郎法だからいいけど、いろんな通貨渡り歩いてJPYに戻してない人は
手元に金がなくても税金がヤバいことになるみたいな感じで大変だな

海外の取引所なんてわからねぇよって強気の人もいるけど、誰か魔女狩りで
捕まったらオロオロ大丈夫ですかねとか質問し始めるんだから初めから
ちゃんと税金払っておこうね