>>703
どんだけ寝てたのw
ビットの20倍!勇者かw
すげぇわ
まぁ何か買ってれば儲かってたのは確か
俺はどっちかと言えばやり方はブレイクアウトだが量が多くなるとそれがしにくい
あと税金 もう年末近いから税金を確定させないとヤバかった
そうすると増えてくればくるほど動きは鈍る
小型ならも板で目立つもんね
やりにくい
でも俺から言わせれば会社興すほうが凄いや 俺も雇ってくれよ〜w