finexドル建て銘柄、QTUM噴きました
あと顕著に高騰していないのは
NEO、OMG、ETP
ETPは他ではあまり取り扱っていないのですが
finexはいろいろ噂が出てるので、用心です
キャッシュは先月とさほど変わっていないので上がっていないといえます