副業とか舐めきってるな
そんなの切っていいでしょw

俺的にCOMSAもあまりいい印象ないわ
破綻しても持ち逃げしても責任無しとか

時価総額低いのは600ixt持ってるぐらい

数年前まで再保険の会社にいたから、
アイデアの良さが分かる
日本ではあまり意味ないだろうけど