>>430
そうだった
しかし面白いことに年齢層でかなり話が違う
30後半以上は社債が元本割れしたとか言う話をしていたが、
大学生くらいは仮想通貨の話をしていた

俺はあと少し稼いだらs&pか日経ミニ、
もしくは世界初の法定仮想通貨eペソで話題のウルグアイペソでも買おうか