>>289
あー機材無しの奴ね
俺も持ってるよ
最強ロシアコイン RMC

あと180日でモネロ毎日11万円分www
怪しすぎwww詐欺臭プンプンwww
まぁ50万で買っておいたが今280万にコイン自体なってるから大成功だけど