>>142
そうね でもみんなの配分よりも偏ってると思うよ
ただ年がら年中一極集中はしてないよ さすがに
今回キャッシュに資金集めたけど思った以上に売り浴びせ続いたからひとまず分散
あとキャッシュ八割持ってた時4000万近くあったのかな
ここまで来るととっさの売りがしにくくなってきてね
注文も思うように入らない
資金大きくなったらポートフォーリオも考えねばならんよ