市場が拡大するのにこっから下げる分けねーだろアホだなぁ…短期じゃそりゃ下げるけとヒトツキ経たずに300行くっつーのに自分で損切りしといてやっぱりいいあの時手放さなきゃ良かったとかいう養分多すぎ