Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告13【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512788048/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド337【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512919219/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド338【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/11(月) 05:04:53.17ID:J1rDH5Td
155承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:04:38.20ID:80R94Bhy >>152
いや10万円ぐらいがいいとこじゃねえか
いや10万円ぐらいがいいとこじゃねえか
156承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:04:48.30ID:OWphMKbE モナコイン上がってるからびびって早く損切りしなければよかった…
157承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:05:56.65ID:1avyCegQ あーこれチャイナの時と同じだ
158承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:06:09.83ID:AM6QqDGn 仮想通貨に興味持ったやつがビットコイン以外に目を向けたら
こんなもん保持する必要がない糞通貨とバレる
こんなもん保持する必要がない糞通貨とバレる
159承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:06:20.52ID:wcBhLq2x 取引所に残っちゃう細かいビットコインってどうやって現金化すればいいの?
0.0005とかもったいない1000円ぐらい価値あるのに
0.0005とかもったいない1000円ぐらい価値あるのに
160承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:06:23.89ID:MR+avBoc こっから上がるから
私言っとくから
私言っとくから
161承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:06:25.90ID:2X3SDHoS162承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:06:29.54ID:cmq+4YUa モナは避難先になるかもしれん、すげえ耐えてる
164承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:06:58.91ID:jA2y2Cpo モナコの上げが怖いな
みんな何かしら買いたくて仕方ないから、買いが買いをよんじゃうんだろうな
かもりやすいわ、って大口には思われる
みんな何かしら買いたくて仕方ないから、買いが買いをよんじゃうんだろうな
かもりやすいわ、って大口には思われる
165承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:07:22.49ID:11ZQeAkV BF現物下げにきてる
166承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:07:45.70ID:xQbQeBUr 何時上場?
167承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:08:00.10ID:OWphMKbE とりあえず暫くは様子見た方がいいと思う
今の価格だと開幕暴落もあり得るし…
今の価格だと開幕暴落もあり得るし…
168承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:08:18.15ID:AM6QqDGn >>166
すぐ上のレスも読めんのか
すぐ上のレスも読めんのか
169承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:08:36.22ID:B64t1f6b 送金詰まり問題が浮上してきたの5万〜20万の頃だし
それ未満が通貨としての適正じゃないかな
それ未満が通貨としての適正じゃないかな
170承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:09:04.96ID:Kxtflc23 モナコインも適正価格は2円ぐらいじゃないかな
最高で10円だね
最高で10円だね
171承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:09:17.58ID:OWphMKbE モナコインの怖いところは操作しやすいところだから安易に突っ込むのは危険かもね
172承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:09:29.28ID:s1+AtVxf 歴史の始まりを傍観者として過ごすのは虚しい
173承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:09:35.52ID:Hc+YY+ZA 下げられるのは今のうちだからな
174承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:09:57.92ID:4bTNCPV6 >>166
めくらか?おいめくらか?猿ぅ!
めくらか?おいめくらか?猿ぅ!
175承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:10:02.89ID:73IcmMem モナは今イナゴ待ちの状態
買うと待ってましたと売られるだけ
買うと待ってましたと売られるだけ
176承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:10:19.35ID:kSmFacIs お盆に30から45くらいになった感動が忘れられない、年末年始にもそんな感じになればと思ってる
177承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:10:23.61ID:AM6QqDGn でも結局みんな丁半博打が好きだから
案外下がらんな
案外下がらんな
178承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:10:34.88ID:M+XeiB1e さて高くなるか低くなるか楽しみだな
179承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:10:41.90ID:OWphMKbE 冷静に考えたら通貨として1単位100万円とか狂気ではあるわな
今更な話ではあるけど
今更な話ではあるけど
180承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:10:55.13ID:BZ2TxhqD ビットコインを送金したいのですが、いまどのくらい時間かかるものでしょう?
ビットコイン買って送ってる間に値下がりがこわくて。
ビットコイン買って送ってる間に値下がりがこわくて。
181承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:11:12.78ID:QZ602Z8v 先物取引開始で何が変わるかって、
相場参加者の質が変わるんだよ
ビットコが青天井だった時は日本からの取引高が65%ぐらいあった
今は40%ぐらいまで落ちてアメリカからの取引高が急激に伸びてる
あと何日もかからないうちに日米逆転して、
外人に相場の主導権が移るのは間違いない
相場参加者の質が変わるんだよ
ビットコが青天井だった時は日本からの取引高が65%ぐらいあった
今は40%ぐらいまで落ちてアメリカからの取引高が急激に伸びてる
あと何日もかからないうちに日米逆転して、
外人に相場の主導権が移るのは間違いない
183承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:11:35.47ID:CGze4KnC 下がったら買うをずっと繰り返してればバブル崩壊しても逃げられる
186承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:12:35.84ID:dJhN/i0g 爆下げきてんね
187承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:12:57.40ID:OWphMKbE とりあえず日本人からビットコインを吐き出させるんだろうなぁ
189承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:13:18.61ID:Hc+YY+ZA アメリカの取引高とか昨日からわかってたが…
今更何言ってるんだ
今更何言ってるんだ
190承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:13:44.77ID:IaoXMquS ビットレ163位。本格的に機関投資家に海外で買って日本で売ってとアビトラされてんじゃね?
191承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:13:58.09ID:cO7dosH4 アイフォのレートおかしいのは仕様なの?
https://dotup.org/uploda/dotup.org1410036.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1410036.png
192承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:14:38.01ID:JYLziIXu 年末には25000ドル行くで
193承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:15:42.14ID:7fcQI4B1 このパターンってギリギリで爆下げしといてからの上にドォーーーン!!じゃね?
194承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:15:48.53ID:Kxtflc23 1時間でどれくらい儲かるの?アビトラ
195承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:15:49.66ID:LLEJPGGO こんだけボラが大きいと個人投資家は普通メンタルがもたない
過剰にドーパミンやらアドレナリンやらが分泌される状況が続くと
精神がやられるからな
過剰にドーパミンやらアドレナリンやらが分泌される状況が続くと
精神がやられるからな
196承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:15:52.44ID:jA2y2Cpo 下で買い直せそうだから、ショートショートしちまうかな
197承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:16:05.20ID:73IcmMem 今下げといて8時から一気に上がるかもしれないね
198承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:16:11.10ID:hZbqcoS1 もう少しで先物スタートか
200承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:16:29.37ID:AM6QqDGn201承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:17:06.07ID:OWphMKbE 底が読めたら買うんだけどなぁ
150くらいまではさげそうではあるけど
150くらいまではさげそうではあるけど
202承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:17:16.53ID:RP+NFa0X アメリカのが伸びてるってより日本のイナゴが死んで比率下がっただけじゃ・・・
203承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:17:32.22ID:D5tGB6yR あっあっあっ
204承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:17:59.36ID:M+XeiB1e 無風もあり得そうだなぁ
205承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:18:13.40ID:IaoXMquS やっぱり今日1日は下がりそうだな。
206承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:18:21.10ID:CNOZtmWE 全く関係ないがポケモンに興味なかった人間も含めてみんながPokemon Goした状況に似てると思ってるの俺だけか?
207承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:18:44.34ID:bgtUk/ZL 買い増ししたよー
空しか見えねーよ
空しか見えねーよ
209承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:19:14.61ID:xpnFWh0U 無料と有料は話が違うだろ
210承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:19:16.73ID:6W6zWxYQ >>206
お前だけだよ
お前だけだよ
212承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:19:32.06ID:CRcgaPJg 元気ねえ相場だな
213承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:19:54.91ID:oy7kOFbN 今日はしばらく爆下げです
私言いましたよね?
私言いましたよね?
214承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:20:00.82ID:AM6QqDGn 絶望が絶望を呼ぶ相場になりそうでこわい
215承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:20:05.26ID:Nho+BlNm 含み損が3桁いく覚悟はもうできたか
216承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:20:09.62ID:PaqJGM5z 世紀の空売り前に買ってる奴がいるってマジ?
217承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:20:14.89ID:Ty297AOf イナゴは100万暴落で死滅しただろ(ヽ´ω`)
218承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:20:23.64ID:Rhcv3WlB 空前の空売り警戒してるのにショート減ってロング増えてるんだな
219承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:20:48.96ID:e27sIyg5 一瞬でいいからFXを150万までさげてほしい
220承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:20:58.60ID:yrJD1sz1 先物恐怖症の賢明ぶったアホが置いていかれる展開を希望する
221承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:21:18.67ID:M+XeiB1e ここで買い増しや!
222承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:21:25.35ID:B9Wi9uO5 むみぃ〜
223承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:21:29.29ID:CRcgaPJg そういや今朝ビットコイン30万にまで落ち込む夢みた
ほとんど夢見ない性格なのにそれだけチャートが気になってるのか
ほとんど夢見ない性格なのにそれだけチャートが気になってるのか
224承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:21:33.62ID:Hc+YY+ZA 凄い殴り合ってそう
225承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:21:41.12ID:Nho+BlNm 90で指しとくか
226承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:21:46.93ID:xQbQeBUr228承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:21:50.80ID:amCx1PSL bittrexハッキングされたっぽいけど第2GOX来ちゃうの?
229承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:22:18.89ID:GGPDBnZC アメカスにもビビリ屋がいて笑う。一旦下げ、円建て上がるのは9時くらいか?
230承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:22:22.27ID:UA8YRpRj 新小岩警戒態勢
231承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:22:38.84ID:Kxtflc23 下げるなら笑けるぐらいに下げてほしいね
中の中でまとまったら、もうポイでしょうこの仮想通貨は
中の中でまとまったら、もうポイでしょうこの仮想通貨は
232承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:22:47.86ID:OWphMKbE これからハッキングのリスクもさらに上がるのか
233承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:23:20.43ID:v1GQsb8t かつてない弱さだな
いつもは急落後
急騰するのに
いつもは急落後
急騰するのに
234承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:23:23.80ID:647m34l9 こんな相場だが真面目に画面にらめっこFXを金土日したら安定してプラス20万/日の60万
たまたまだろうが仕事やる気なくなるな
たまたまだろうが仕事やる気なくなるな
235承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:23:31.89ID:LlkxGS92 また下がってるやん
今日の先物の板もまだでてねえの?
今日の先物の板もまだでてねえの?
236承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:24:11.98ID:OWphMKbE 8時始業のリーマンはどんな気持ちだろうね…
237承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:24:23.24ID:lINLy6dI 勃起来たなw
238承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:24:40.34ID:iE+Oamux おいおい170万に戻ってんぞ
爆下げじゃねーのかよ
爆下げじゃねーのかよ
239承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:24:44.19ID:bgtUk/ZL 120万に落ちるーとか
先物やばやばーとか
底170天無限大だよ。
ま、先物始まったらわかるよ。
先物やばやばーとか
底170天無限大だよ。
ま、先物始まったらわかるよ。
240承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:25:05.19ID:Hc+YY+ZA だから焦らずとも上がるから
もう少し長く見とけよw
もう少し長く見とけよw
241承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:25:05.56ID:xQbQeBUr 8時なった瞬間どういう値動きなるか見てから寝よう
242承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:25:30.72ID:olmKRPVZ 俺はラインを最初に知った時と感覚が似てるかな
そんなの使わねえよって思ってたけど、数年したらみんな使ってるっていう
願望もあるけど
そんなの使わねえよって思ってたけど、数年したらみんな使ってるっていう
願望もあるけど
243承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:25:41.89ID:LlkxGS92244承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:25:45.52ID:fwkkOKCU まぁ極端な動きはいきなりないだろうけど、八時からの出方を様子見
ところでマムコってなんであんなにクッセーんだよ
ところでマムコってなんであんなにクッセーんだよ
245承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:26:20.60ID:ox29Zb4j 市場が拡大するのにこっから下げる分けねーだろアホだなぁ…短期じゃそりゃ下げるけとヒトツキ経たずに300行くっつーのに自分で損切りしといてやっぱりいいあの時手放さなきゃ良かったとかいう養分多すぎ
246承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:26:21.04ID:41VxuYN6 上げも弱いなぁ(´・ω・`)
247承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:26:23.28ID:TLUyUAzh 莫大な空売りが来るってことは、将来の爆買いの予約が入るってことだ
248承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:26:37.86ID:Nho+BlNm 10万以下までいって笑わせてほしい
249承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:27:13.51ID:LlkxGS92 >>241
何も起こらねえよ
何も起こらねえよ
250承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:27:33.81ID:ivqFVfHT ビットフライヤーの本人確認の郵送物って不在の時はポストに入れてくれる?
252承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:28:06.23ID:n2L86tRf 先物取引が始まってみないと怖くて入れないです
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- こんな時間にVIPしてるとか恥とかないの?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない