探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド338【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/11(月) 05:04:53.17ID:J1rDH5Td
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/


※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください


【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告13【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512788048/

※前スレ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド337【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512919219/
2017/12/11(月) 07:03:46.46ID:yHbzwd8h
>>147
笑わないよ
むしろその選択をした事を誇って後はこのスレに近付かないべき
2017/12/11(月) 07:03:58.11ID:A3vnHAoa
>>147
150で買っているならええんやないかね〜
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 07:04:38.20ID:80R94Bhy
>>152
いや10万円ぐらいがいいとこじゃねえか
2017/12/11(月) 07:04:48.30ID:OWphMKbE
モナコイン上がってるからびびって早く損切りしなければよかった…
2017/12/11(月) 07:05:56.65ID:1avyCegQ
あーこれチャイナの時と同じだ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 07:06:09.83ID:AM6QqDGn
仮想通貨に興味持ったやつがビットコイン以外に目を向けたら
こんなもん保持する必要がない糞通貨とバレる
2017/12/11(月) 07:06:20.52ID:wcBhLq2x
取引所に残っちゃう細かいビットコインってどうやって現金化すればいいの?

0.0005とかもったいない1000円ぐらい価値あるのに
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 07:06:23.89ID:MR+avBoc
こっから上がるから
私言っとくから
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 07:06:25.90ID:2X3SDHoS
>>152
ばーかw
そんなことは市場が決めるんだよ
低能が評価することでない
2017/12/11(月) 07:06:29.54ID:cmq+4YUa
モナは避難先になるかもしれん、すげえ耐えてる
2017/12/11(月) 07:06:50.06ID:Hc+YY+ZA
>>157
全くちげえよw
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 07:06:58.91ID:jA2y2Cpo
モナコの上げが怖いな
みんな何かしら買いたくて仕方ないから、買いが買いをよんじゃうんだろうな
かもりやすいわ、って大口には思われる
2017/12/11(月) 07:07:22.49ID:11ZQeAkV
BF現物下げにきてる
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 07:07:45.70ID:xQbQeBUr
何時上場?
2017/12/11(月) 07:08:00.10ID:OWphMKbE
とりあえず暫くは様子見た方がいいと思う
今の価格だと開幕暴落もあり得るし…
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 07:08:18.15ID:AM6QqDGn
>>166
すぐ上のレスも読めんのか
2017/12/11(月) 07:08:36.22ID:B64t1f6b
送金詰まり問題が浮上してきたの5万〜20万の頃だし
それ未満が通貨としての適正じゃないかな
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 07:09:04.96ID:Kxtflc23
モナコインも適正価格は2円ぐらいじゃないかな
最高で10円だね
2017/12/11(月) 07:09:17.58ID:OWphMKbE
モナコインの怖いところは操作しやすいところだから安易に突っ込むのは危険かもね
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 07:09:29.28ID:s1+AtVxf
歴史の始まりを傍観者として過ごすのは虚しい
2017/12/11(月) 07:09:35.52ID:Hc+YY+ZA
下げられるのは今のうちだからな
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 07:09:57.92ID:4bTNCPV6
>>166
めくらか?おいめくらか?猿ぅ!
2017/12/11(月) 07:10:02.89ID:73IcmMem
モナは今イナゴ待ちの状態
買うと待ってましたと売られるだけ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 07:10:19.35ID:kSmFacIs
お盆に30から45くらいになった感動が忘れられない、年末年始にもそんな感じになればと思ってる
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 07:10:23.61ID:AM6QqDGn
でも結局みんな丁半博打が好きだから
案外下がらんな
2017/12/11(月) 07:10:34.88ID:M+XeiB1e
さて高くなるか低くなるか楽しみだな
2017/12/11(月) 07:10:41.90ID:OWphMKbE
冷静に考えたら通貨として1単位100万円とか狂気ではあるわな
今更な話ではあるけど
2017/12/11(月) 07:10:55.13ID:BZ2TxhqD
ビットコインを送金したいのですが、いまどのくらい時間かかるものでしょう?
ビットコイン買って送ってる間に値下がりがこわくて。
2017/12/11(月) 07:11:12.78ID:QZ602Z8v
先物取引開始で何が変わるかって、
相場参加者の質が変わるんだよ

ビットコが青天井だった時は日本からの取引高が65%ぐらいあった
今は40%ぐらいまで落ちてアメリカからの取引高が急激に伸びてる

あと何日もかからないうちに日米逆転して、
外人に相場の主導権が移るのは間違いない
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 07:11:33.98ID:xQbQeBUr
>>168
>>174
お疲れ
2017/12/11(月) 07:11:35.47ID:CGze4KnC
下がったら買うをずっと繰り返してればバブル崩壊しても逃げられる
2017/12/11(月) 07:11:57.18ID:yHbzwd8h
>>180
取引所に依るけど5時間ぐらい?
なんにせよ今このヤバそうな雰囲気の中送るべきではない
2017/12/11(月) 07:12:20.34ID:g5xdYFhI
>>179
冷静に考えなくても使いづらいから他の硬貨待ちだろ
ただのマネーゲームだから気にすんな
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 07:12:35.84ID:dJhN/i0g
爆下げきてんね
2017/12/11(月) 07:12:57.40ID:OWphMKbE
とりあえず日本人からビットコインを吐き出させるんだろうなぁ
2017/12/11(月) 07:13:02.61ID:BZ2TxhqD
>>184
やはりそうですよね。
ありがとうございます。
2017/12/11(月) 07:13:18.61ID:Hc+YY+ZA
アメリカの取引高とか昨日からわかってたが…
今更何言ってるんだ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 07:13:44.77ID:IaoXMquS
ビットレ163位。本格的に機関投資家に海外で買って日本で売ってとアビトラされてんじゃね?
2017/12/11(月) 07:13:58.09ID:cO7dosH4
アイフォのレートおかしいのは仕様なの?
https://dotup.org/uploda/dotup.org1410036.png
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 07:14:38.01ID:JYLziIXu
年末には25000ドル行くで
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 07:15:42.14ID:7fcQI4B1
このパターンってギリギリで爆下げしといてからの上にドォーーーン!!じゃね?
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 07:15:48.53ID:Kxtflc23
1時間でどれくらい儲かるの?アビトラ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 07:15:49.66ID:LLEJPGGO
こんだけボラが大きいと個人投資家は普通メンタルがもたない
過剰にドーパミンやらアドレナリンやらが分泌される状況が続くと
精神がやられるからな
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 07:15:52.44ID:jA2y2Cpo
下で買い直せそうだから、ショートショートしちまうかな
2017/12/11(月) 07:16:05.20ID:73IcmMem
今下げといて8時から一気に上がるかもしれないね
2017/12/11(月) 07:16:11.10ID:hZbqcoS1
もう少しで先物スタートか
2017/12/11(月) 07:16:11.23ID:PiQa+xI7
>>160
買ったけど下がる気しかしない
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 07:16:29.37ID:AM6QqDGn
>>193
そう思わせてのナイアガラの滝もあるし
まぁ誰にもわからんよね
2017/12/11(月) 07:17:06.07ID:OWphMKbE
底が読めたら買うんだけどなぁ
150くらいまではさげそうではあるけど
2017/12/11(月) 07:17:16.53ID:RP+NFa0X
アメリカのが伸びてるってより日本のイナゴが死んで比率下がっただけじゃ・・・
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 07:17:32.22ID:D5tGB6yR
あっあっあっ
2017/12/11(月) 07:17:59.36ID:M+XeiB1e
無風もあり得そうだなぁ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 07:18:13.40ID:IaoXMquS
やっぱり今日1日は下がりそうだな。
2017/12/11(月) 07:18:21.10ID:CNOZtmWE
全く関係ないがポケモンに興味なかった人間も含めてみんながPokemon Goした状況に似てると思ってるの俺だけか?
2017/12/11(月) 07:18:44.34ID:bgtUk/ZL
買い増ししたよー
空しか見えねーよ
2017/12/11(月) 07:18:53.58ID:Hc+YY+ZA
>>202
狼狽売りしたのは多いだろうね
チャイナショックからいる人は
大体生きてると思うが
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 07:19:14.61ID:xpnFWh0U
無料と有料は話が違うだろ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 07:19:16.73ID:6W6zWxYQ
>>206
お前だけだよ
2017/12/11(月) 07:19:19.86ID:yrJD1sz1
>>202
日韓のイナゴはほんとクソ
コンテンツを終わらせる女のような存在
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 07:19:32.06ID:CRcgaPJg
元気ねえ相場だな
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 07:19:54.91ID:oy7kOFbN
今日はしばらく爆下げです
私言いましたよね?
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 07:20:00.82ID:AM6QqDGn
絶望が絶望を呼ぶ相場になりそうでこわい
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 07:20:05.26ID:Nho+BlNm
含み損が3桁いく覚悟はもうできたか
2017/12/11(月) 07:20:09.62ID:PaqJGM5z
世紀の空売り前に買ってる奴がいるってマジ?
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 07:20:14.89ID:Ty297AOf
イナゴは100万暴落で死滅しただろ(ヽ´ω`)
2017/12/11(月) 07:20:23.64ID:Rhcv3WlB
空前の空売り警戒してるのにショート減ってロング増えてるんだな
2017/12/11(月) 07:20:48.96ID:e27sIyg5
一瞬でいいからFXを150万までさげてほしい
2017/12/11(月) 07:20:58.60ID:yrJD1sz1
先物恐怖症の賢明ぶったアホが置いていかれる展開を希望する
2017/12/11(月) 07:21:18.67ID:M+XeiB1e
ここで買い増しや!
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 07:21:25.35ID:B9Wi9uO5
むみぃ〜
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 07:21:29.29ID:CRcgaPJg
そういや今朝ビットコイン30万にまで落ち込む夢みた
ほとんど夢見ない性格なのにそれだけチャートが気になってるのか
2017/12/11(月) 07:21:33.62ID:Hc+YY+ZA
凄い殴り合ってそう
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 07:21:41.12ID:Nho+BlNm
90で指しとくか
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 07:21:46.93ID:xQbQeBUr
>>220
置いていかれるっていう発想が間違ってるよね
いつでもチャンスはある
2017/12/11(月) 07:21:50.22ID:yHbzwd8h
>>219
贅沢言わないから176まで下げて俺のSを助けて欲しい
2017/12/11(月) 07:21:50.80ID:amCx1PSL
bittrexハッキングされたっぽいけど第2GOX来ちゃうの?
2017/12/11(月) 07:22:18.89ID:GGPDBnZC
アメカスにもビビリ屋がいて笑う。一旦下げ、円建て上がるのは9時くらいか?
2017/12/11(月) 07:22:22.27ID:UA8YRpRj
新小岩警戒態勢
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 07:22:38.84ID:Kxtflc23
下げるなら笑けるぐらいに下げてほしいね
中の中でまとまったら、もうポイでしょうこの仮想通貨は
2017/12/11(月) 07:22:47.86ID:OWphMKbE
これからハッキングのリスクもさらに上がるのか
2017/12/11(月) 07:23:20.43ID:v1GQsb8t
かつてない弱さだな
いつもは急落後
急騰するのに
2017/12/11(月) 07:23:23.80ID:647m34l9
こんな相場だが真面目に画面にらめっこFXを金土日したら安定してプラス20万/日の60万
たまたまだろうが仕事やる気なくなるな
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 07:23:31.89ID:LlkxGS92
また下がってるやん
今日の先物の板もまだでてねえの?
2017/12/11(月) 07:24:11.98ID:OWphMKbE
8時始業のリーマンはどんな気持ちだろうね…
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 07:24:23.24ID:lINLy6dI
勃起来たなw
2017/12/11(月) 07:24:40.34ID:iE+Oamux
おいおい170万に戻ってんぞ
爆下げじゃねーのかよ
2017/12/11(月) 07:24:44.19ID:bgtUk/ZL
120万に落ちるーとか
先物やばやばーとか
底170天無限大だよ。
ま、先物始まったらわかるよ。
2017/12/11(月) 07:25:05.19ID:Hc+YY+ZA
だから焦らずとも上がるから
もう少し長く見とけよw
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 07:25:05.56ID:xQbQeBUr
8時なった瞬間どういう値動きなるか見てから寝よう
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 07:25:30.72ID:olmKRPVZ
俺はラインを最初に知った時と感覚が似てるかな
そんなの使わねえよって思ってたけど、数年したらみんな使ってるっていう
願望もあるけど
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 07:25:41.89ID:LlkxGS92
>>234
俺も仕事行きたくねえわ
なんで億り人の俺が睡眠不足なのに出社しねえといけないんだよ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 07:25:45.52ID:fwkkOKCU
まぁ極端な動きはいきなりないだろうけど、八時からの出方を様子見
ところでマムコってなんであんなにクッセーんだよ
2017/12/11(月) 07:26:20.60ID:ox29Zb4j
市場が拡大するのにこっから下げる分けねーだろアホだなぁ…短期じゃそりゃ下げるけとヒトツキ経たずに300行くっつーのに自分で損切りしといてやっぱりいいあの時手放さなきゃ良かったとかいう養分多すぎ
2017/12/11(月) 07:26:21.04ID:41VxuYN6
上げも弱いなぁ(´・ω・`)
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 07:26:23.28ID:TLUyUAzh
莫大な空売りが来るってことは、将来の爆買いの予約が入るってことだ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 07:26:37.86ID:Nho+BlNm
10万以下までいって笑わせてほしい
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 07:27:13.51ID:LlkxGS92
>>241
何も起こらねえよ
2017/12/11(月) 07:27:33.81ID:ivqFVfHT
ビットフライヤーの本人確認の郵送物って不在の時はポストに入れてくれる?
2017/12/11(月) 07:27:55.24ID:VN2cC3Pp
>>247
既に買われてこの状況なんじゃね
とんでもない売り浴びせが来そう
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 07:28:06.23ID:n2L86tRf
先物取引が始まってみないと怖くて入れないです
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況