>>85
そら、マザーズは外人(外国の機関投資家)の占有率が低いから当然だわ
あそこは、個人投資家の動向の影響の方が大きい市場だからな

株やったことないビットコオンリー初心者は、
これから外人の相場操縦のウザさを味わうことになるだろうね