高騰でスレみにきたら意外にもみんな冷静なんだなw
そりゃこんな詐欺コイン誰も買わんわな
XRPよりはましだとは思うが流通量が大きすぎてこんなん買うならまだBTCガチホのほうがリターン大きいだろう