NEMおばさんなんなの?Coinlink上場のニュースが13:00に出てんのに、15:00の時点で「それは噂です」って。実はこの人なんにも知らないんじゃ...?
ってことはXEMがWeChat連携ってのもミスリード狙ってたんじゃね?