Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告13【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512788048/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド336【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512915268/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド337【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/11(月) 00:20:19.19ID:M+XeiB1e
686承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:41:11.92ID:HF4QA5qc そろそろ動くころだな。
687承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:42:00.20ID:ICaM/6Vj688承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:42:32.26ID:ca8rkJ6Z 8時になったらいきなり300万に上髭つけた後、100万に下ひげつけて
全ポジションが狩られて、相場はカオスとなる
のちにこれは、先物グランドクロスと呼ばれ、相場市場最大の十字ローソク足として
伝説に残ることとなる
って預言者がいってた
全ポジションが狩られて、相場はカオスとなる
のちにこれは、先物グランドクロスと呼ばれ、相場市場最大の十字ローソク足として
伝説に残ることとなる
って預言者がいってた
689承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:43:25.62ID:Ugw3puNZ BCH買っとけよ午後までには
690承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:43:26.34ID:fLTMpSiw691承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:43:28.22ID:jRdw8qzO 昨夜はノーポジなのにビットコインの夢を見た。
利益確定したけど、置いていかれる恐怖からだろうな。
今夜は夢を見ずに済むと思う。
おやすみ。
利益確定したけど、置いていかれる恐怖からだろうな。
今夜は夢を見ずに済むと思う。
おやすみ。
692承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:44:03.43ID:scAcVaCj 機関投資家もここから上げるより、打ち下ろした方が効率いいでしょ
週足ボリバンまだ飛び出てるし
週足ボリバンまだ飛び出てるし
695承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:44:31.88ID:gMbqe0ls CBOEは1枚が5BTCみたい
現引き現渡しは10枚50BTCから
限月は直近3ヶ月分が順次上場
SQは毎月第2水曜(JST木曜朝)
英語力無いので誤りあったらすまそ
現引き現渡しは10枚50BTCから
限月は直近3ヶ月分が順次上場
SQは毎月第2水曜(JST木曜朝)
英語力無いので誤りあったらすまそ
697承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:45:04.74ID:ca8rkJ6Z >>684
為替だと安易にそれやるとボコボコにされるんだけど、btcの場合ボラがあるから
反発をすごく狩りやすいと感じている
ずーっと買いで癖がついちゃったから買いの方が多いけど、上位足で方向感がない時は
売りもやる
為替だと安易にそれやるとボコボコにされるんだけど、btcの場合ボラがあるから
反発をすごく狩りやすいと感じている
ずーっと買いで癖がついちゃったから買いの方が多いけど、上位足で方向感がない時は
売りもやる
698承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:45:07.53ID:J5Vhzw+t だめだ今日は完全に操作されちゃっててあげようがないや
これ株でやったらアウトだよな
これ株でやったらアウトだよな
699承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:45:21.50ID:fLTMpSiw >>696
10万前後まで暴落する
10万前後まで暴落する
700承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:45:26.07ID:m3VZOa7F ここ半日の動きはどうやった?
旅行入ってて見れんかった
旅行入ってて見れんかった
701承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:45:48.78ID:sJ4b5msG とりあえず動いたら損切りして上場までノーポジで居ようかな
初動は確実に下がるだろうし
初動は確実に下がるだろうし
702承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:46:59.67ID:647m34l9 これは寝ショートかなー
703承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:47:07.60ID:N3tp1WxH ビットコイン以外も上がってきてるな
好気配か?
好気配か?
704承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:47:25.69ID:kYQOysDH NTT株も100万売り出しで即300万まで行って、間もなく暴落だもんな。250万位に落ちたとき、押し目きたぁああとか買った人は今でも持っているのかもな。
まぁ配当があるからなんとななるんだろうけどさ。
まぁ配当があるからなんとななるんだろうけどさ。
707承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:49:08.41ID:gMbqe0ls708承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:50:03.54ID:VG+JhTsy ざわ… ざわ…
709承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:50:06.40ID:5XtYwxLg fxの勝ち組が続々と参入して来てるぞ、初心者ビット買豚を狩りにな
710承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:50:40.05ID:ILaNH3e5 リップル遂にか
711承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:51:07.69ID:+PZhfyYL 上がりそう
712承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:51:15.66ID:KhmGy3Fs713承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:52:47.94ID:NvbleT8P 今の状況で現物で何百万と買う方がリスキーな気がするんだけど
少額でレバ聞かせてコツコツやったほうが逆に安全な気が
少額でレバ聞かせてコツコツやったほうが逆に安全な気が
714承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:53:21.44ID:sJ4b5msG お 仕掛けてきたか
715承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:53:37.68ID:NvbleT8P 送金詰まり終わったらみんな決済するから下がるんだよねえ
716承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:54:15.40ID:+ICMXVaP さてどうなる
717承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:55:37.51ID:scAcVaCj CMEでビットコインの先物始まるとXRPの先物も始まるだろ
CMEはRippleの投資家
CMEはRippleの投資家
719承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:56:56.45ID:NvbleT8P アルトでFXしてるキチガイって実在するの?
720承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:58:31.29ID:gMbqe0ls721承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:59:21.10ID:6WVxo2Xe 株すらしたことない素人だけど昨日から始めて少額で売り買いしてるけど楽しいな
コインチェックのトレードビュー画面見てるだけでトレーダーになった気分になる
株にも手出したくなってきた
コインチェックのトレードビュー画面見てるだけでトレーダーになった気分になる
株にも手出したくなってきた
722承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:59:59.85ID:LjaGgM6j723承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 03:00:15.48ID:GYsW/kXg 仮想通貨の値動きボラスピードを味わったあとに株とかやってもクソつまらんだろうな
724承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 03:00:28.96ID:FuvClfOA ふれ幅がだんだん小さく安定してきてる…
725承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 03:00:45.84ID:Se0rKKQn モナコインの爆上げすげえな
726承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 03:01:25.09ID:JHBASxle 200くらいで買った現物持ってるんだけど今売って先物はじまったら下がるみたいだからそこで買い直したほうがいいですかね?
727承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 03:01:38.33ID:sJ4b5msG モナコ見たらマイニングで掘った1円が345円になっててワロタ
絶対崩壊するぞこれ
絶対崩壊するぞこれ
728承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 03:01:44.82ID:gYyEOBhF ビット、モナ、ライトで300万分散してるけど、
とりあえず今週にはモナ以外利確してリップルにオールインだな
来年はネム、リップルあたりだろ
とりあえず今週にはモナ以外利確してリップルにオールインだな
来年はネム、リップルあたりだろ
729承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 03:03:46.82ID:ICaM/6Vj730承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 03:03:59.57ID:VG+JhTsy ライトコインが地味にじわじわ上がりまくってんな
731承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 03:03:59.67ID:ILaNH3e5 20万から増やしてくんやったらガチホより利確してった方がいいかな?
732承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 03:05:06.85ID:Fl6obJoe >>726
200でかった時の10倍の金で今買うと180くらいで買ったことになるか今買えすぐ今
200でかった時の10倍の金で今買うと180くらいで買ったことになるか今買えすぐ今
734承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 03:06:58.69ID:/l61i8d1 ビットコインショックまだー?
735承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 03:07:30.35ID:GYsW/kXg736承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 03:08:00.27ID:A3vnHAoa モナはどうしたの?
ビットコの資金が流れた?
ビットコの資金が流れた?
737承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 03:08:52.18ID:fLTMpSiw >>736
タイワンジョウジョウ
タイワンジョウジョウ
739承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 03:08:58.40ID:MvNIG3MJ740承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 03:09:15.57ID:gYyEOBhF 原資20万のやつにFX勧めるとか鬼かよ
741承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 03:09:25.55ID:oneivvi/ なんかほぼ横ばいでいやーな感じだなあ
742承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 03:10:23.31ID:gYyEOBhF 3時超えても動きないね
俺のモナとライトが強くて安心したわ
俺のモナとライトが強くて安心したわ
743承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 03:11:18.72ID:scAcVaCj ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
745承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 03:11:40.15ID:g5xdYFhI ナイアガラバスターくるー?
746承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 03:12:23.71ID:sJ4b5msG 嵐の前の静けさとも言うべきヨコヨコだな
飴ちゃんも先物に備えてるんだろうか
飴ちゃんも先物に備えてるんだろうか
747承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 03:13:05.22ID:VG+JhTsy これなら昨日の動きの方が面白かったな
748承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 03:13:07.04ID:m3VZOa7F 昨日のジェットコースター運動はよ
749承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 03:13:15.28ID:Se0rKKQn モナコイン始まったな
751承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 03:14:26.86ID:zoEZBOhk 認証の順番の都合でCCでbtc取引してたんだけど、ろうそく足しかないしbfの方がいいのかね
ただbfはよく落ちるんだっけ?
ただbfはよく落ちるんだっけ?
752承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 03:15:39.50ID:sJ4b5msG 飴ちゃん下げてきた ヤバい
753承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 03:16:19.81ID:XUnQsZBI 仕手がだまし連発でロンガー釣りまくってた。てことはロスカ級のやつがくるってことだ。これはヤバイぞ
754承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 03:16:36.48ID:g5xdYFhI 177突破されました!
755承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 03:16:51.68ID:yHbzwd8h 俺助かりそう?
756承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 03:17:25.69ID:sJ4b5msG あコレマジで仕掛けてきたな おはぎゃーすげえだろ
757承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 03:17:46.01ID:33CpMFXP 三角閉じてどっちにとぶかね〜たのしみ
758承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 03:17:58.14ID:/l61i8d1 はじまった?
759承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 03:18:00.65ID:gMbqe0ls 俺に技術と金があったら先物ショートたんまり仕込んだ後に1000円の送金手数料で100万件のダミートランザクションを流して暴落を誘う
こういうことしても今は違法じゃないよね?てか俺みたいな初心者のアホが思いつくのだからハゲタカは当然考えつくよな
こういうことしても今は違法じゃないよね?てか俺みたいな初心者のアホが思いつくのだからハゲタカは当然考えつくよな
760承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 03:18:06.94ID:aM15+MDn 完全に下だ
761承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 03:18:09.94ID:2cp8OfCJ CCはスマホだと線チャートも見れたような
CCも最近は落ちるしどっちもどっちやね
ビットバンクなら落ちないぞ(USD
CCも最近は落ちるしどっちもどっちやね
ビットバンクなら落ちないぞ(USD
762承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 03:18:21.69ID:zoEZBOhk これもしかして172.5S助かるやつですかね……
763承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 03:18:25.14ID:YzucEtXH 土日ゆっくり今後のこと考えようと思ったけど
BTCが暴れたおかげでまとまらんかったわw
まあ俺の億り人ラインである150万を超えていてよかったわ
寝るわ
BTCが暴れたおかげでまとまらんかったわw
まあ俺の億り人ラインである150万を超えていてよかったわ
寝るわ
764承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 03:18:28.74ID:33CpMFXP 8時までに手じまいする人多いんでないの
特にFX勢はポジったまま8時迎えるの怖いっしょ
特にFX勢はポジったまま8時迎えるの怖いっしょ
765承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 03:18:56.92ID:oneivvi/ 俺の含み損が消えていくありがてえ
767承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 03:19:01.83ID:aM15+MDn 今S出来るやつだけが蔵建つ
769承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 03:19:11.35ID:Ugw3puNZ 良いとこで利確してアルトに回しなよ
どのアルト買っても上がるには上がる
どのアルト買っても上がるには上がる
770承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 03:20:02.14ID:gMbqe0ls しかし約604800件/日の処理能力しか無いビットコインはソフトフォークしないと近々本当にパンクするよね
771承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 03:20:30.36ID:HRIE5nWa やべえ
772承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 03:20:58.29ID:kYQOysDH 160も十分にありえるな。てか恐らくジリ下げでなく一気にくるだろうな。
775承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 03:21:34.95ID:33CpMFXP 送金手数料うんぬんで懸念してる人いるけど、そもそも少額送金や少額決済にゃ使わないだろこれ
価値に影響せんわな
価値に影響せんわな
776承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 03:21:40.13ID:nEpqncW2 1月に大暴落したよね!
まじで青くなったわ
今月はまだ昇竜拳ありそう
1月はトラウマだなぁ
まじで青くなったわ
今月はまだ昇竜拳ありそう
1月はトラウマだなぁ
777承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 03:22:26.58ID:S+I3Lu8d なんとしてもBTC下げたいマンが強すぎるわ
778承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 03:22:44.36ID:33CpMFXP もう寝て明日の正午に開くと楽しいかもしれんよ
779承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 03:22:48.50ID:XUnQsZBI 露骨に仕掛けすぎだろ
780承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 03:23:22.00ID:BXQyYkaf でも思ったより下げの勢いねーな
結局177になりそう
結局177になりそう
781承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 03:23:58.71ID:yHbzwd8h うーん
なんか耐えそう
なんか耐えそう
782承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 03:24:29.92ID:Pedlvymh 只今1762
783承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 03:24:35.38ID:ugr5YgUV 8時が怖いよ……
784承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 03:24:49.07ID:CIxKJhM4 下げる下げるっていうから100万切るかと思っていたけど全然勢いないじゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- まんこみして
- 男だけどガルちゃん書きこんでるやつw
- おはよう!
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 北条時行きゅんとセックスしてえなぁ