明日の今頃は100万気っている可能性も十分にあるよな。勿論逆に最高値をつけに行く可能性もあるが、なんとなく、明日の夜のニュースで、
「ビットコインが先物上場され、バブルが一旦落ち着いている模様です」とかなっていそうでもあるんだよな。
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド337【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
488承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:42:23.95ID:kYQOysDH■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています