もはやビットコの逃げ場にすらならないやんwww
先物不安でモナも一緒に終わるのが見えてきたな
資産を逃すならeth ioat bchでいいわけで
一緒になって下がるモナから資産を引き上げることはあっても退避先になることは絶対ない