探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド335【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/10(日) 22:03:29.92ID:ysUEQSCg
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/


※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください


【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告13【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512788048/

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド332【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512891549/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド333【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512898800/
2017/12/10(日) 22:03:40.94ID:YrtMgvrx
>>1
アンメルツ
2017/12/10(日) 22:03:49.34ID:0Gxnk4xj

2017/12/10(日) 22:03:53.64ID:rsoMEqNC
>>1 イケメン
2017/12/10(日) 22:04:12.91ID:8NonCmS4



2017/12/10(日) 22:04:17.01ID:LvlsEWfD
いつ落ちんの?
つまらないんだが
2017/12/10(日) 22:04:28.72ID:tTQkEEOr
また下げるのか…
2017/12/10(日) 22:04:37.62ID:UwK1yxv0
こんな相場じゃうかうかポジれんよ何コレ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:04:37.95ID:np3T8dt/
バブルはじけた?
2017/12/10(日) 22:04:39.71ID:oPOGOWMa
おつおつ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:04:55.39ID:quUj2XWX
せっかくの日曜にくっそつまらん動きするんじゃねーよ
2017/12/10(日) 22:05:00.82ID:FVCkv2Ht
誰かが建てるやろの精神
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:05:06.98ID:LegABnFC
1440ドル突破した
2017/12/10(日) 22:05:19.67ID:kgIf3CWz
騙し上げって言ったろ
養分刈り取る上げでしかない
2017/12/10(日) 22:06:06.29ID:xU2IbEaQ
>>1おつ
海外との差が縮まって来てるね、こりゃいけるか
2017/12/10(日) 22:06:08.70ID:UwK1yxv0
スキャろうとしてもポジった瞬間マイナスとか萎えるわ
2017/12/10(日) 22:06:10.38ID:p1H+u/Zg
また上げとるで。
2017/12/10(日) 22:06:14.76ID:AgET/3tz
いずれ4000万になるのに誤差で騒ぎすぎ
どんだけハイレバでやってんだ
2017/12/10(日) 22:06:18.13ID:vcW5CCUT
30分足ゴールデンクロス?
2017/12/10(日) 22:06:25.32ID:rQtnxqzm
ただ相場に絶対はないからね
15000ドル超えてきたら俺も買いを考える
2017/12/10(日) 22:06:29.19ID:SvUfAh8i
富岡八幡宮のゴミ弟もきっと100万くらいからショート担がれてスカンピンになったんだろうな
怨念でショートをもう一度焼き尽くす上げを見せたあと地獄の釜から100切るまでズルズル引き下ろしてくるぞ
2017/12/10(日) 22:06:41.58ID:z08Elx8e
朝には190あるなこれ
2017/12/10(日) 22:06:53.65ID:bvJm36+V
ここからトレンドの重要局面
2017/12/10(日) 22:06:53.96ID:ysUEQSCg
お170行きそうだな 
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:06:55.76ID:FUheNLzG
イケメン
2017/12/10(日) 22:06:57.83ID:1Dfi3kht
昨日もそれでL刈られ今日も昼にL刈られ何で学ばないの?
2017/12/10(日) 22:07:04.55ID:0Gxnk4xj
ここ十分のチャートがふざけすぎ
2017/12/10(日) 22:07:04.96ID:ORVzApyI
昨日と今日はあまりに動きが不自然すぎる
誰かの意図によって上げられなくなってる感じだし
金持ちが支配してて一般人はそれに乗れれば勝てるってことなんだな
2017/12/10(日) 22:07:07.05ID:FVCkv2Ht
また下がる余地ありそうなんやない?
https://i.imgur.com/9Gqp15Q.png
2017/12/10(日) 22:07:08.45ID:UwK1yxv0
                         (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',  喰らえ売り豚共!
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、           |  |  ヽ__ノ ,.イノノ   
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ           |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ{}       ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |} // /介}      /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
   /⌒ー-====ヘ          ト、/   _/   ,′ | |
  _ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1        ヽl\__/ _,′_ 」/
 ト、.:.:.:.:.:
2017/12/10(日) 22:07:16.10ID:XqcBrdTM
この悪魔のコインは滅びなきゃならない
これから始めて電車に飛ぶ人を出さないためにも
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:07:25.98ID:ZWN5RHWq
せめてあと1btcほしい5にしたい
計算が面倒すぎる
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:07:40.53ID:yXE0/F/g
売っぱらったら上がるんだもんほんとな……笑
2017/12/10(日) 22:07:48.20ID:bvJm36+V
フィネ仕掛けてきたな
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:07:49.67ID:2PnoPgOm
どうせ最終的には少なくとも1000万はいくし
今くらいの落ちは誤差でしかないよ
2017/12/10(日) 22:07:58.60ID:UwK1yxv0
あかんショーター死んだわコレ
2017/12/10(日) 22:08:08.16ID:DoG4i58i
170行くだろ
2017/12/10(日) 22:08:23.60ID:yeKABdy5
朝には120だろうな
2017/12/10(日) 22:08:26.91ID:H++5IMEQ
>990 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/10(日) 22:02:38.81 ID:ORVzApyI [6/6]
>ツイッターの女子大生凄いよね
>一ヶ月で10万円が500万円だって
>今は1000万になってるらしい


あれGMOのステマ臭がすごい
というかブログの作りが完全に業者
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:08:28.30ID:k3iQ2hDe
もう養分は刈っただろうから、新しい養分育てるんだろ。
しばらくはじわ上げだな。と期待してみる。
2017/12/10(日) 22:09:00.06ID:Z05BuQqw
ここで170行ければ期待したい
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:09:07.70ID:OQbGP/W5
>>20
たしかに相場に絶対はないですね
btcは5年〜10年かけて 10倍いくかいかないかだと思ってましたが

もしかしたら100倍〜1000倍いくかもしれません
今までbtcの予想なんてみんな外れてるようなものですからね

時価総額的に考えれば3万円でも300万円でも高い事にはかわらない
2017/12/10(日) 22:09:14.06ID:xj7LGh2r
100万売り豚「やっぱり140万までしか無理だった」
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:09:30.45ID:LegABnFC
1460ドル伺ってる
2017/12/10(日) 22:09:36.30ID:z08Elx8e
>>38
ショートは辞めたほうがいいよ(´・ω・`)
2017/12/10(日) 22:09:40.18ID:LvlsEWfD
>>29
なんだかんだで安定した値動きになってるな
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:09:46.21ID:SBYdomxk
じわじわ上げて一気に降下やろ?知ってる。
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:09:48.10ID:yXE0/F/g
>>28
取引所のAIのせいでだいたい説明がつくと思う
金持ちがしつこく売ってる可能性もあるけどね
でもほんとくだらないよそんな理由でなんて笑

腐る程金持ってるんでしょ千数百兆とかあるところにはあるらしいぞ
それで大勢の人がご飯食べてるのかもしれないけどね
2017/12/10(日) 22:09:53.58ID:rsoMEqNC
>>33
btc減る一方だな
2017/12/10(日) 22:10:03.16ID:2dTFBx/y
機関も大分現物買い漁れたみたいだな
2017/12/10(日) 22:10:16.06ID:hzKgVKG3
今後機関投資家のウン兆円と言う金が
流入するんだから長期的に見れば上がるでしょ
2017/12/10(日) 22:10:16.30ID:xj7LGh2r
今週240万まで戻すのは固い
機関が必死になったのは
明日で爆上げするからだ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:10:16.48ID:SHHxKzw0
しねしねしねしねしねしねしけしねしねよかさ)ねそねふこさなしね
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:10:23.42ID:jG+0/bbg
明日からは大人が本気だして、1時間毎に250〜150を行ったり来たりする相場に変わってしまうんですね。
2017/12/10(日) 22:10:25.71ID:yYyBz3tS
実を言うとビットコインはもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。

2、3日後にものすごく
長い陰線があります。

それが終わりの合図です。
程なく小さな反発が来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
終わりがきます。
2017/12/10(日) 22:10:35.86ID:+gsdJuCs
もう150万行かなくなったのか…
2017/12/10(日) 22:10:43.06ID:ORVzApyI
これ上がる?
2017/12/10(日) 22:10:44.49ID:VJ1j2IsV
上下3万の動きは為替だと5銭って感覚ですね。ところでGMO使っている人いますか?PCからですと、発注君のようなツールはないのでしょうか?
2017/12/10(日) 22:10:56.30ID:yXE0/F/g
>>49
増えた時もあったけどそれで下がられたら意味ないんだよね
むしろ下げの効果が逆に作用してなかなかきついものがあるから
2017/12/10(日) 22:10:58.38ID:vr5VK3K1
違うんだよなー
そっちじゃないんだよなー
2017/12/10(日) 22:10:59.89ID:UwK1yxv0
>>55
2日前に言えよ
2017/12/10(日) 22:10:59.79ID:0Gxnk4xj
アメリカが追いかけてきたな
2017/12/10(日) 22:11:11.11ID:bvJm36+V
さー、トレンドを切り替えるんだ(´・ω・`)!
2017/12/10(日) 22:11:24.96ID:+gsdJuCs
違うなジャパンプレミアか?ずいぶんアメリカと差があるな
2017/12/10(日) 22:11:28.14ID:ysUEQSCg
おっしゃここが最後の売りポイントだ
2017/12/10(日) 22:11:33.53ID:DoG4i58i
行っちゃえ
2017/12/10(日) 22:11:43.04ID:dxEs/2ty
いまの上がりが何にしろ明日の朝まで怖いのは確か
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:11:52.34ID:Fc4KRnBM
>>55
何を根拠に言ってるんでしょうかねぇ〜不思議ですねぇ〜
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:11:52.64ID:H++5IMEQ
なんか抵抗線普通に抜いていきそうな上げだな・・・
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:11:56.60ID:LegABnFC
14600ドル突破した
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:11:59.48ID:jG+0/bbg
総発行数の中で、短期売買の割合が何パーセントぐらいなのか知りたいね
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:12:01.92ID:dC2gV64l
50万いかない100万いかないて言われて200万いったビットコにセオリーは通じないよ
何が言いたいかって俺はビットコの奇跡を信じるよ消滅するときは一緒だよ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:12:08.66ID:SHHxKzw0
ああえええええええええあああえああ
下がれよかすかすかすかすくすくすこ)そ)の
2017/12/10(日) 22:12:32.74ID:yXE0/F/g
>>54
みんなが買う気満々の頃の方があったと思うけど
どうなのかねぇ
それにしてもAIが本気出すと人間がついていけない感じになる
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:12:42.39ID:Fc4KRnBM
>>73
デスメタルしてんの?
2017/12/10(日) 22:12:47.87ID:+17ezCCT
ここ曲がるー
2017/12/10(日) 22:12:51.31ID:xj7LGh2r
>>68
ばか
有名なコピペだよ
2017/12/10(日) 22:12:54.61ID:0Gxnk4xj
さあ170チャレンジだ
2017/12/10(日) 22:12:59.24ID:z08Elx8e
お〜凄い凄い
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:13:01.65ID:LegABnFC
14700ドル伺い始めた、早いこれは早い
2017/12/10(日) 22:13:02.04ID:p1H+u/Zg
前スレの証券会社の人と飲んだ時の話は、
CBOEに入ってくる機関の相場感と近いのではないかな。

ということで明日は更に売られると予想。
2017/12/10(日) 22:13:01.88ID:bvJm36+V
フィネ14000超えるんや(´・ω・`)!
2017/12/10(日) 22:13:12.68ID:xj7LGh2r
マジで売ったやつどれくらいいる?w
2017/12/10(日) 22:13:14.59ID:yZdBhfEX
もう予想できん
予想できん市場は降りるのが一番や
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:13:18.15ID:Fc4KRnBM
>>77
すまん無知だったわ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:13:18.98ID:SHHxKzw0
さがれさがれさがれ
しねそしねしねにしなそ
2017/12/10(日) 22:13:20.42ID:p0byGeNx
とりあえずイーサとライトに避難してるが
明日はどうなる事やら
2017/12/10(日) 22:13:23.07ID:JOLy9Eii
改行くん売り煽りしてええええ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:13:25.91ID:wotj0bMZ
バブル終了やろな
値動き見てるだけで疲れた
2017/12/10(日) 22:13:30.38ID:DoG4i58i
12時間ぶりに170来いや
2017/12/10(日) 22:13:39.08ID:1VHEINO1
CBOEはまだか!?
2017/12/10(日) 22:13:46.21ID:dxEs/2ty
90万指し値で買い注文!
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:13:48.87ID:4DJCGxW6
私はビットコイン
全ての投資家、全てのイナゴ、全ての仮想通貨を消し去り
そして私も消えよう
2017/12/10(日) 22:13:54.55ID:yXE0/F/g
早朝下げるかどうか
まぁ知らないけど夜組の人たちまぁ頑張ってください

AIマジで強いから
2017/12/10(日) 22:13:57.74ID:xj7LGh2r
>>81
売り豚はほとんど消えたぞ
そろそろ帰れよw
2017/12/10(日) 22:14:03.50ID:bvJm36+V
ジャップも170を超えてみせるんや(´・ω・`)
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:14:08.26ID:Z6jbo2Am
>>83
190万で50BTC売りに出してるよ。
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:14:12.45ID:2PnoPgOm
止まるんじゃねぇぞ...
2017/12/10(日) 22:14:22.54ID:xU2IbEaQ
特大勃起勃起きたあああああああああああ
2017/12/10(日) 22:14:25.67ID:mFf9bje3
この一年でビットコスレで「バブル崩壊」て何万回言われたんだろう
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:14:25.53ID:Fc4KRnBM
>>98
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況