後輩の証券マンと昨日飲んだけど、ビットコインは無くならないし、これからももっと普及していくと金融関連は読んでいるとの事。でも、でも、価値(価格)が今は異常すぎるとの事。
つまり、今後は下を目指し、底を付けて横ばいから超緩やかに右肩上がり。これしかないとの事。勿論短期の上下はあるが、この流れのレポートが月次で出たらしい。