先物が始まればファンドは間違いなくビットコインを買う。
でも200万を400万にするより、100万を200万にする方が楽なわけで。

ファンドが先物買いから入る意味はないよな。
いきなり買っても投入資金が増えてリスクが高くなるだけなのに、儲けは変わらないんだから。

そもそもFXで膨張した相場は、今日みたいに数十パーセント暴落させることも容易。
投資家本人の意志に関わらずロスカットされるからな。

ファンドがビットコイン買うにしても、先物が開始されて数十パーセント暴落してからだよ。
それまでは様子見が数日続いたりするかもな。