婿養子の俺はビットコインを始めたら家庭と仕事の同時を失ったというのに。元々会社から追い出したかったんだろうが、この年齢で年末年始に無職とは。。Bitchコインは正に火葬通貨よ。皆んな俺に比べたら幸せよ。