42万でじゅうびっと。お盆前に知り合いから100万まではかたいと聞き、全部貯金おろして買いました。順調な右肩上がりでガチホ決めていました。
忘れもしない11月30日。初めてfxに手を出した。一気に500万近く失った。損を取り戻したくてfx。ここ数日で1.3ビットになりました。