情弱コジキに教えたくないからはっきりは言わないが今回の暴騰の理由はあの件で決定なんだよな
てことはよ、解決した今この価格にまだいることは間違いな気がするんだよな
たぶん捕まっちまったやつらが損切りできないだけなんだろうが現在の適正価格は100前後、いってて120かと

先物でそこに合わせて来る気がしないでもないがどうかな?