Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告13【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512788048/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド332【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512891549/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド333【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512898800/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド334【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/10(日) 20:10:46.96ID:0Gxnk4xj
153承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:29:48.37ID:V/iIqUO6 >>141
金もないくせに欲をかいてFXで大損してる奴より、1万入れて5千円儲けてる奴のほうがよっぽど賢いよな
金もないくせに欲をかいてFXで大損してる奴より、1万入れて5千円儲けてる奴のほうがよっぽど賢いよな
154承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:29:53.30ID:6g2ziR32155承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:29:54.23ID:2dTFBx/y また蓋されてるな
156承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:30:12.26ID:778V3eLC ビットコインが通貨としてはゴミだってことはいまさら言うまでもない
このスレでも値動きの話しかしてない
このスレでも値動きの話しかしてない
157承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:30:15.04ID:ZWiOA5in 乞食が蔓延してるけど金額多いと贈与税の脱税にあたるんじゃ
ホントに貰ってる奴いるのか知らんけど
ホントに貰ってる奴いるのか知らんけど
158承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:30:19.82ID:oRmC10tJ 蓋されてるけど落ちないな
買いが強くなって来た?
買いが強くなって来た?
159承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:30:23.28ID:geR+GbAU ヨコヨコレンジを10万あげたのか?
160承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:30:30.23ID:HlVOGIT9 アメリカは上げてるのに日本は臆病相場だな
163承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:30:58.77ID:vMO2x/Fr >>119
明日の8時からだ
明日の8時からだ
164承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:31:25.83ID:BdBAivbT165承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:31:35.51ID:2xOBH40i 早く!!!誰か165万の蓋外してくれよ〜・・・_(:3 」∠)_
167承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:31:54.37ID:jG+0/bbg >>162
エレクトロニウムなので、エレクチオンと覚えて下さい。
エレクトロニウムなので、エレクチオンと覚えて下さい。
168承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:32:07.98ID:9EXLN8Wc170承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:33:04.16ID:9EXLN8Wc172承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:33:26.81ID:jG+0/bbg この冬のボーナスで買う人たちは、というか、今ビットコイン買ってる人たちは数年はガチホで考えてるとは思うけども。
174承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:33:33.79ID:9iZAk3yF 数個前スレにてウォレット晒した者です!
また0.05ビットコイン寄付ありがとうございました!!
これから清く生きていきたいと思います(^-^)
また0.05ビットコイン寄付ありがとうございました!!
これから清く生きていきたいと思います(^-^)
175承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:33:41.90ID:Qc5tsLvu IP付きのスレにしようぜ
恵んでやるとか書き込むやつはハッキングされればいいんだよ
恵んでやるとか書き込むやつはハッキングされればいいんだよ
176承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:33:52.81ID:ELdKfdpz177承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:33:58.24ID:MSD5shNN178承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:34:02.74ID:/kXkXqOA 今月中に5万あるで
179承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:34:07.64ID:rsoMEqNC bFで蓋してる奴がつおい
下げるとすぐに追随して30枚振ってくるw
下げるとすぐに追随して30枚振ってくるw
180承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:34:15.92ID:g36wT8qt メリケンタイムでこんな戸惑ってんのって珍しいな
181承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:34:18.79ID:dS221+8Q ビットコインが通貨としての価値がないってことが決まったことで暴落してるんですか?
182承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:34:24.06ID:wTr8nsU5 ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
183承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:34:28.74ID:dxEs/2ty 動かねえ
185承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:34:38.11ID:Djkpsi0V 仮想通貨は特殊だからあんまり損切りしない方がいいと思うんだがな
FXは例外
FXは例外
186承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:34:40.33ID:RkwH813k187承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:35:09.90ID:jit2bxws いやーえらい下げたな
こりゃ天井だったか
こりゃ天井だったか
188承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:35:19.25ID:YNdxPNXs 今回初めて分かったこと
日本人は意外と金持ってる
売り買いのスケールのデカさにビビるわ
俺なんて1BTC買うのがやっとなのに
日本人は意外と金持ってる
売り買いのスケールのデカさにビビるわ
俺なんて1BTC買うのがやっとなのに
190承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:35:42.84ID:MSD5shNN 「先物で売りから入るプロが多く、相場酷くなる」がほぼほぼ
織り込まれた段階
売りが出尽くした段階
あとはどうなるか、わかるよな
投資は疑心暗鬼と妄想で動くナマモノだよ
織り込まれた段階
売りが出尽くした段階
あとはどうなるか、わかるよな
投資は疑心暗鬼と妄想で動くナマモノだよ
191承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:35:43.97ID:S3qmeU6Z しかし朝の8時とはまた嫌な時間からスタートだな
出勤中のリーマンとか気が気でなさそう
出勤中のリーマンとか気が気でなさそう
192承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:36:02.94ID:UwK1yxv0 ヤベえLポジってら今の槍で焼かれてたわw
193承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:36:24.93ID:FUheNLzG なにこれ、この下げ
取り戻せるの…?
取り戻せるの…?
194承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:36:40.37ID:jG+0/bbg195承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:36:52.22ID:eyFE3nh6 暴落?
196承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:36:59.44ID:YegbMbsM 連投されてるsteamスレの本文
>12月7日朝の時点で1ビットコインあたり150万円を突破しています。
ここだけ読んで現在の価格を調べた人はものすごく安定した通貨のように感じるのだろうか
>12月7日朝の時点で1ビットコインあたり150万円を突破しています。
ここだけ読んで現在の価格を調べた人はものすごく安定した通貨のように感じるのだろうか
197承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:37:01.66ID:g36wT8qt 落とす方向で決まったぽいか
198承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:37:11.11ID:eyFE3nh6 ヤバイ下げきたね
199承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:37:23.99ID:BdBAivbT わっかりやす
当然ショートしてるだろ?
当然ショートしてるだろ?
200承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:37:25.19ID:ELdKfdpz201承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:37:33.01ID:UwK1yxv0 ここでLポジれるかが勝負
202承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:37:48.70ID:eyFE3nh6 これ明日の朝には…
203承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:37:58.63ID:uQudFmGi >>138
Steamとかが使えないって発表してるよ
Steamとかが使えないって発表してるよ
204承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:38:07.91ID:Z/tw8j7E どうせ深夜に爆下げ来るだろ
206承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:38:22.22ID:UwK1yxv0 ,. .:::-─‐- 、
/.:::l彡'"¨``^ミタ、
.:::l j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 買い豚はさっさとしね
|:./| > , < .|:::ル' 喰らえ、いなずま落とし
レ'/ ' ' r─┐' ' Nノ´
,. .:::.:-:::.、 '/ミ:、 ヽ__ノ ,.イノノ
/ .:::从ノ l.:l:l:.ヽ 'r┐爪>ー<:/
/ .:::l/l/` H-lノl / \i L_Ll/ハ
.::: > , < 1:ほいさっさぁ 〈/ \ \_ Vハ「 ダメのハートに
./|::./l ' 'r─┐' 'H lock on //|/ \ \_X、 クラッシュこい
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」// \ \
/⌒V \ `エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ \ \
/ ∧ \ \´〈〉 / / // iNi. リ\/ )
| | | | |} //\ \ ミ /に7 |:| | | 1L_ \
| | | | リ.// \/_) (T) _,|」 __ノ _ノ_,ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
ト、.:.:.:.:.:
/.:::l彡'"¨``^ミタ、
.:::l j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 買い豚はさっさとしね
|:./| > , < .|:::ル' 喰らえ、いなずま落とし
レ'/ ' ' r─┐' ' Nノ´
,. .:::.:-:::.、 '/ミ:、 ヽ__ノ ,.イノノ
/ .:::从ノ l.:l:l:.ヽ 'r┐爪>ー<:/
/ .:::l/l/` H-lノl / \i L_Ll/ハ
.::: > , < 1:ほいさっさぁ 〈/ \ \_ Vハ「 ダメのハートに
./|::./l ' 'r─┐' 'H lock on //|/ \ \_X、 クラッシュこい
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」// \ \
/⌒V \ `エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ \ \
/ ∧ \ \´〈〉 / / // iNi. リ\/ )
| | | | |} //\ \ ミ /に7 |:| | | 1L_ \
| | | | リ.// \/_) (T) _,|」 __ノ _ノ_,ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
ト、.:.:.:.:.:
207承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:38:26.04ID:1zWDQ0Rw なにこれ
208承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:38:25.31ID:gXM/qvvN なんかBFにライトコイン送ったら日次損益が突然下がったんだがこれなんなん?
https://i.imgur.com/hrBzId7.jpg
https://i.imgur.com/hrBzId7.jpg
210承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:38:29.03ID:rQtnxqzm やはりダメ臭いね
211承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:38:34.59ID:HGeSmysR >>202
電車へGO出るやろなぁ
電車へGO出るやろなぁ
212承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:38:38.57ID:eyFE3nh6213承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:38:50.38ID:Weg2IVtB214承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:38:52.04ID:LmBzrZr8 あっあっあっ
217承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:39:24.68ID:jit2bxws これ100円とかも有り得るな
219承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:39:26.73ID:4U08HBpq220承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:39:41.76ID:eyFE3nh6221承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:39:49.28ID:ELdKfdpz どうせ値が戻るから今買っときゃまるっとプラスになるよー。
222承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:39:57.93ID:GneZdzpV 下降トレンドから抜けないね
150か130当りで止まってほしいけど
150か130当りで止まってほしいけど
223承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:40:21.19ID:D7XDPu9G はい、さげとれ転換かな。今はアホになってボジ転換。
224承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:40:26.24ID:9qyzDKKJ 明日電車止まりまくるから社畜は早く家出ろよー
225承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:40:27.09ID:2w4udGoU ここ数日ショボい額で始めたイナゴ野郎だけど損切りの難しさと稼ぐ為にはリスクが必要って事が良くわかったわ
知識としてわかってたけど経験しなきゃ理解出来ないなこれ
勉強になった
知識としてわかってたけど経験しなきゃ理解出来ないなこれ
勉強になった
226承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:40:31.29ID:1zWDQ0Rw なんかこの下げはやばそう
228承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:40:41.12ID:eyFE3nh6 無理だよね?
まだまだ下がるでしょ
まだまだ下がるでしょ
229承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:40:41.66ID:aLKvBSUN 暴落に備えて現物全て利確してきた
500万儲かった
500万儲かった
230承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:40:47.21ID:+VDSON/J 明日は楽しそうだから早めに寝るかな
231承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:40:57.38ID:z08Elx8e233承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:40:59.76ID:9EXLN8Wc234承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:41:07.92ID:V/iIqUO6 上げトレンドだとは思うんだけどなぁ
236承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:41:15.93ID:FUheNLzG 165で買っちゃったんだけど救われる日は来ますか…(;ω;)
238承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:41:41.71ID:+1QJEY2i 流れに乗って俺も寄付募集するか
32DjRFqoWvFH1isFP4Btjre25vLLMCwMsJ
先着順で0.3BTCいったら締め切ります
32DjRFqoWvFH1isFP4Btjre25vLLMCwMsJ
先着順で0.3BTCいったら締め切ります
239承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:41:42.26ID:eyFE3nh6240承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:41:46.56ID:1VHEINO1 ガチホ以外ありえん
お前ら何度騙されるんだw
お前ら何度騙されるんだw
241承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:41:57.67ID:gXM/qvvN ここにいる人って大半は60万以下とかで買ってるんちゃうん?
242承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:42:07.26ID:Yu1/5t1P >>236
死ねカスイナゴらしく200万超えてから買えよ
死ねカスイナゴらしく200万超えてから買えよ
243承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:42:08.01ID:EQcNZAk9 改行くんどこですか?
君の売り煽りがみたいです
君の売り煽りがみたいです
245承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:42:22.83ID:UwK1yxv0 買った瞬間下がるんじゃねーよクソ通貨
246承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:42:36.10ID:9EXLN8Wc247承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:42:41.68ID:9TxfKLQM 値上がりした仮想通貨での買物を利確とされて税金取られるんだろ?そんなモノが流行るかね
248承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:42:41.97ID:eyFE3nh6250承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:42:46.98ID:tnweAZ4A 風呂からあがったらお小遣いきてた
やっぱり売り豚が最高です
やっぱり売り豚が最高です
251承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:42:56.39ID:XCMG86yz 一週間前は130万だったんだぞ?
感覚が麻痺してるやつ多すぎないか
感覚が麻痺してるやつ多すぎないか
252承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:43:02.76ID:Z05BuQqw そういえばいつもの売り煽りが居ないな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市早苗、答弁訂正の説明文書を提出。秘書が悪いのか?未明に電話した高市が悪いのか? [545512288]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 誰もが目を奪われてく サナは完璧で究極のアイドル [337319582]
- 産経、背中から撃つ「高市首相、秘書に責任押し付けない」元の発言とニュアンスが大分違うと俺の中で話題 [245325974]