つい数日前に仮想通貨に手を出した株もFXも未経験のにわかなんだけどやばい手法発見した
単純なしくみとして買えば値段が上がって売れば値段が下がるんだろ?

だから仮の数字を入れてあてはめると

まず1500円の時に1000枚買って値を吊り上げる(150万)

それに釣られた奴らが同じように買って値が更に上がる

そして値段が落ち着いてまた1500円に戻った時に1000枚全部売る

さっき釣られて買った奴らも釣られて売るから更に値段が下がる

1200円に値下がりした時に売った時と同じ1000枚を買い戻す(120万)

すると最初に買った時と持ってる枚数は変わらんのに手元に何故か30万残るよな?

やばくね?