ヘッジファンドが先物で最大利潤を追求する場合、BTCをマイナーの収益ライン以下まで空売りしつつファンダメンタルズを徹底的に洗い出して、その後に一気に買い上げると思う
そうすれば空売りで莫大な利益を出しつつ、割安な値段でBTCを大量に仕入れることができるからね
なんでヘッジファンドがこの戦法を仕掛けるかというと、今のビットコインはアジア通貨危機の時の東南アジアの通貨と似たファンダメンタルズを備えているから

ちなみにBTCのマイナーの収益ラインは50万〜70万らしい