大手外資系決済会社じゃなくて、大手外資系会社が決済に採用だよ

ロジャーはビットコインキャッシュを広めたがってるのは事実だし、北尾もクレイグと話してマイニングしてたら、同じように広く使ってもらって価値を上げたいだろう
2人とも動機はあるが、あとはいつどのように現実化するかだな