俺はAMDのCPUが好きだMAINのPCはK7の頃からずっとAMDだ
CPUのクロックが1GHzを超えるあたりはAMD強かったがコア2の
あたりからINTELのターンが続いてた非常に苦しい気持ちだった
でもどうだ今現在はRYZENでブッチギリだぜ

そんな俺の持ってる通貨ははビッチちゃん