探検


【BCH】Bitcoin Cash 83【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 17:08:42.00ID:8jpaD3cD
次スレは>>900>>950で立てよう
誰か立てるやろの精神は悪習な

前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 82【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512826165/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 17:09:13.26ID:HcQio+fl
買いたいけど先物の動き怖くて迷う
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 17:12:26.21ID:0odVk4Hq
ビットコ先物にできるのか?
2017/12/10(日) 17:17:43.06ID:/zqbc5Sx
いちおつ

明日の午前中に1300$を明確に超えない場合、暫くヨコヨコしそうだな。
超えたら1300〜1400あたりを彷徨いそうだけど。7割位前者だと思うけど。
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 17:25:27.21ID:0odVk4Hq
すまん一乙。
今北でした。
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 17:51:47.68ID:MMvQsUm6
明日の先物でBCHもマイナス影響受ける?
2017/12/10(日) 17:53:13.43ID:mFf9bje3
このコインには未来ない
頭いい人はイーサとライトコインに退避した
2017/12/10(日) 17:56:18.25ID:JFxWZqGo
>>1
2017/12/10(日) 18:00:14.09ID:KRYxDzlA
200万で10枚買った・・・
まだ上がると思ってた・・・
2017/12/10(日) 18:05:25.46ID:qD3LDzFG
>>7
頭悪かったわほんま
このまま来年までビッチと心中や
2017/12/10(日) 18:05:42.77ID:vdIQcumG
上り途中で買うのはアカン
今みたいに必ず押し目できるからそこまで我慢しなきゃアカン
2017/12/10(日) 18:14:21.17ID:aOyeTXKo
>>9
異常な上昇相場の最後はバイイングクライマックスってのが起きるからそれを感じたら即逃げたほうがいいよ!
2017/12/10(日) 18:16:04.15ID:lgNC7dd5
>>1
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 18:30:15.41ID:NieM+bO5
アルトコインの覇者
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 19:10:36.11ID:/ABvIbaU

2017/12/10(日) 19:11:22.76ID:/ABvIbaU
これがBカスのイメージキャラクターや 
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 19:11:47.64ID:i57DdkOo
凄いな
アルカノイドの時機のような動きをキープし続けてる
これからもずっとなんだろうな(泣
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 19:12:27.23ID:Aw/B4fej
ガチホールド&今買いで
将来勝ち組だって!
何回言わせるんだよ
2017/12/10(日) 19:15:42.13ID:i57DdkOo
何回言わせるんだよって結果がすべてだろ
そしてコイツはカニみたいな動きしかしないだろ!
何回言わせるんだ
2017/12/10(日) 19:16:15.34ID:dXyoTI8x
>>17
それ横にしか動かんやつや
2017/12/10(日) 19:19:15.78ID:/r4KAfs9
横にぶっ飛ぶ好き

来年はカラーコインとかオンチェーンのスマコンやるみたいだけど
それまで材料なくね
材料なくてもいきなり上がったり下がったりするのがムカつく
2017/12/10(日) 19:22:14.05ID:Ymr68L65
安いアルトなら横横は長ければ長いほど上に行く確率高くなるけど、bccくらいの値段がついてると微妙だよな
前みたいに下階段は勘弁してほしい
2017/12/10(日) 19:22:52.34ID:QYfINSJ2
連動は仕方ないにしても、またBTCが150万に下がったらBCHは14万なんだろうなという感じが腹立つ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 19:23:39.71ID:40v1Q4cA
>>19
仮想通貨じゃなくて蟹だったんかな
俺たちは蟹に大枚を叩いていた?
2017/12/10(日) 19:24:21.19ID:ynklGXD7
ドラゴンスレイヤー
http://www.schaft.net/n00bs/diary_img/anime_mukashi.jpg
2017/12/10(日) 19:26:43.99ID:/r4KAfs9
>>25
ライサーのサーヴァントかな?
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 19:30:19.21ID:3Q4VmjNK
>>1
乙です!
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 19:32:44.20ID:TZ3tbnTN
来てんね
なんか
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 19:34:49.64ID:40v1Q4cA
海外勢の評価変わってきてない?
日本はそもそもクリプトに興味持ってるやつは調べていて価格はともかくキャッシュには好印象を抱いている

これはムーンするのか?でもクレイグは来年やで言ってるしホルダーとしてはさっさと翔べよと思う
2017/12/10(日) 19:36:53.39ID:eW7MjqM6
押し波が来たらポジション調整、後は気絶で桶
2017/12/10(日) 19:37:08.84ID:FYRRqiUy
ドラゴンスレイヤー?
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 19:37:46.39ID:gHn85ipy
ビットコ買いたいけど手が出せない
まだまだ下がるのか?
キャッシュはホールドや
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 19:38:44.31ID:6J47k/n/
全く来てない
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 19:39:19.55ID:xiV8vtAL
いいか?
握力ゴリラはかまわん
頭までゴリラになっとんねんお前らは
2017/12/10(日) 19:41:15.07ID:ZOaXNsD4
来年のGWまでには一回くらいチャンスあるよ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 19:41:39.49ID:Aw/B4fej
無慈悲なバィーンきてんね
2017/12/10(日) 19:42:06.74ID:mFf9bje3
ビットコがまた殺しにきてるぞ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 19:42:09.28ID:lSpeR48Z
チャートと板みてておもう、
おまえら昔に比べて成長したな、
狼狽売りしてない、ガチホが増えてるw
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 19:44:01.58ID:40v1Q4cA
関ヶ原くん引退したのかな
あの騒ぎの時いたビギナーとかあからさまに新参臭漂ってた連中が居なくなってホルダーだけ残ったか…
2017/12/10(日) 19:44:08.74ID:FEL25hMw
だから12月にビッチ基軸取引所できる時点で気づけよ
今月中に跳ねるって
2017/12/10(日) 19:46:21.69ID:M9HbCfD7
ばくさげくんもずっと来てないね
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 19:48:03.76ID:gHn85ipy
みんな死んだよ
俺もあの世から書き込んでる
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 19:48:07.70ID:3Q4VmjNK
ビットレックス、情報流出してるみたい〜
利用してる人は気をつけて
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 19:48:27.73ID:9IYauK2A
>>42
あー、てすてす
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 19:51:04.62ID:XNNbo/sK
これ、、きてる系のあれ?
2017/12/10(日) 19:51:12.13ID:hbx40wVs
俺の読みだとビットコは明日一回下がるだろそこで、BCH→BTCそんで良いところでBTC→BCHで枚数ばくあげよ
2017/12/10(日) 19:51:58.92ID:W3ER8dp5
ビットコさんホントダメだな
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 19:53:06.92ID:6OBGjaVF
>>39
引退してないよ
なんでかっていうと俺だからだ
2017/12/10(日) 19:54:27.41ID:H501t1vf
冬ボが4.37bchだった
jpyマイニング難しいね。
2017/12/10(日) 19:54:55.76ID:7v0xp0Wn
今買うのは馬鹿のやること
2017/12/10(日) 19:56:53.95ID:BCZJOxNK
ビッチ捨ててビットコいって大負けしてまた帰ってきました
2017/12/10(日) 19:57:10.08ID:ZOaXNsD4
>>49
一瞬4.37BTCかと思って驚いた
2017/12/10(日) 19:58:30.13ID:i57DdkOo
成長したんじゃない
横にしか移動しないので狼狽売りも出来ないだけだ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 19:59:22.93ID:S4Q2+ES9
>>49
まー少なくはないんじゃね?何歳か知らんが
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 20:00:04.63ID:S4Q2+ES9
きてんね
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 20:00:52.21ID:TZ3tbnTN
>>49
わりともらってるよその額なら
2017/12/10(日) 20:01:00.56ID:aOyeTXKo
何がすごいって昨日から丸一日横だからな
2017/12/10(日) 20:01:42.93ID:1VHEINO1
ビッチは今買いどき打と思うけどね
みんながもうアカンと思ったときに買えば一番儲かる
2017/12/10(日) 20:01:48.88ID:H501t1vf
>>54
20前半です
正直ボーナスより仮想通貨の利益のほうが圧倒的にでかいから、なんか微妙な気持ち…
2017/12/10(日) 20:01:52.27ID:q4g1Wdfm
ビットコスレ古事記沸きまくってんだけど何あれ
2017/12/10(日) 20:03:08.42ID:/ABvIbaU
5chもチップ制度導入したらどうだね。面白い書き込みに1BTC
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 20:03:55.09ID:/rmdGH3b
これ11.12に暴落してからジワ上げした感じにちょっと似てね
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 20:06:58.85ID:Aw/B4fej
じわじわきてんね
2017/12/10(日) 20:12:08.59ID:/ABvIbaU
じわじわしながらヨコヨコしてんね
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 20:12:15.47ID:PHkNvSN9
俺は関ヶ原で西軍についてガチホ中。
2017/12/10(日) 20:14:38.19ID:qPPOExF0
じわじわ下げてるね
2017/12/10(日) 20:15:38.37ID:uHp7wF0D
この専門用語の解説誰かお願いします。
・ドラゴンスレイヤー
・関ヶ原
・法螺貝
・ロジャー
・基軸通貨
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 20:15:42.36ID:80C19Pdq
>>65
日本の遺伝子
多分、心の底でみんな手放せない
先祖から受け継がれてきた根性ね
ここ守り切ろうぜ
2017/12/10(日) 20:17:16.63ID:hbx40wVs
・ドラゴンスレイヤー→新作のゲーム
・関ヶ原→昔の何か有名な奴
・法螺貝→楽器
・ロジャー→ハリウッド俳優
・基軸通貨→フィアット
2017/12/10(日) 20:20:05.25ID:M9HbCfD7
SPA砲置いとくな

関係者が活発に動いているのがビットコインキャッシュ。
8月にビットコインから分裂して生まれたコインですが、SBIの北尾社長や『ビットコイン・ジーザス』の異名を持つロジャー・バーが熱心に支援している。
彼らの働きかけで大手外資系企業が決済に採用するとの話が漏れ聞こえています。
企業名?それはさすがに言えませんが、日本でも良く知られた会社です。
2017/12/10(日) 20:21:16.18ID:S4Q2+ES9
>>59
20代かよもらいすぎw
2017/12/10(日) 20:21:26.72ID:Ymr68L65
>>66
bccの価格からbtcの上げ下げがわかるレベルの安定感
https://i.imgur.com/9MiwnDl.png
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 20:23:13.21ID:UXE/ZIfw
>>70

外資・・決済・・・大手・・
ん〜〜〜・・・・どこだw
2017/12/10(日) 20:26:22.06ID:/ABvIbaU
外資決済大手って言ったらVISAしかねーだろ。
2017/12/10(日) 20:26:33.44ID:p8PEcz90
>>70
こういう話が出てきた時点で終わったな
完全に下がる
2017/12/10(日) 20:27:07.40ID:/x0euqSM
>>74
嘘に決まってんじゃん
2017/12/10(日) 20:27:55.27ID:/ABvIbaU
VISAだったらやばいなAmazonなんか屁でもない
2017/12/10(日) 20:28:18.68ID:778V3eLC
>>61
やるとしても採用されるのはモナだろう
2017/12/10(日) 20:28:21.00ID:W3ER8dp5
クレジット系なら普通リップルじゃねーの?
2017/12/10(日) 20:29:47.87ID:/ABvIbaU
採用するにしてもまず試験が行われるはずだけどね
銀行はよくリップルの送金テストやってるけど
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 20:30:23.72ID:UXE/ZIfw
>>74
VISAだったら、インサイダーで今頃50万超えてるんじゃない?
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 20:30:59.80ID:40v1Q4cA
>>75
何が終わったの?
2017/12/10(日) 20:32:20.85ID:TAmKH3Cx
そろそろ横に上げてこないかな
2017/12/10(日) 20:32:29.55ID:kTFJp2GL
まだ始まってもいない
2017/12/10(日) 20:32:32.98ID:M9HbCfD7
大手外資系決済会社じゃなくて、大手外資系会社が決済に採用だよ

ロジャーはビットコインキャッシュを広めたがってるのは事実だし、北尾もクレイグと話してマイニングしてたら、同じように広く使ってもらって価値を上げたいだろう
2人とも動機はあるが、あとはいつどのように現実化するかだな
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 20:32:38.70ID:Pxq88HtL
2025年に500万が確定してるとしたら
今は何としても上がって欲しくないだろ
集めたいから
お前らは何でこのヨコヨコをありがたいと思えんのだ
2017/12/10(日) 20:33:25.44ID:778V3eLC
>>86
7年で30倍って微妙だなあ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 20:33:34.26ID:JRGd9TjX
すいません、持病があって緊急手術必要です。
20万かしていただけないでしょうか?
ボーナスが出ますので30万にして必ず返します。
なお、投資のほうも順調の、投資歴20年の毎年収支+のトレーダーです
2017/12/10(日) 20:33:38.22ID:/ABvIbaU
>>85 
1会社だったら今更大した影響力はないな
企業だったらイーサのほうがすごいし
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 20:34:14.75ID:i57DdkOo
横だからBCHを横向きにしたら縦にいくんじゃないか?
そのまま下に行きそうではあるが
2017/12/10(日) 20:34:54.40ID:778V3eLC
>>88
投資が順調なら自分で払え
2017/12/10(日) 20:35:43.97ID:qPPOExF0
まぁあれだな
BCH誕生してまだ4、5ヶ月だろ?
いろんな可能性に期待して楽しもう
どうせならホールドして祭りに参加したいやろ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 20:36:25.80ID:UXE/ZIfw
>>85
タクシーとか?あ、でも外資あったっけかな〜
2017/12/10(日) 20:38:20.21ID:/ABvIbaU
大手外資が決済
Amazon?Apple?金融系?
日本で成功してる外資って相当でかい所が多いから期待はできるな
2017/12/10(日) 20:38:39.94ID:W3ER8dp5
またビットコ下にブレイクかよ
2017/12/10(日) 20:38:55.00ID:M9HbCfD7
現状、仮想通貨が単なる投機で現実世界でほとんど使われていない中、少しづつでも決済に使われるようになるのはビットコインキャッシュの理念からして喜ぶべきことだよ
あの記事が本当かどうかは分からないけどw
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 20:39:30.15ID:40v1Q4cA
横にブレイクって新しすぎてワロタ
2017/12/10(日) 20:42:16.70ID:6n+64AwS
だからなんで一緒に下がるの?
アホなの?
やる気あるの?
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 20:42:35.00ID:6HQQAL66
他で聞いた話は大手外資系の衣料品会社だった。ZARAあたりかな。
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 20:43:06.06ID:40v1Q4cA
>>86
たったの500万とか夢ねぇー
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 20:45:21.23ID:JRGd9TjX
>>91
保証金に使っており、おかげ様で現在安定して利益が出てるので利確できません。
緊急で持病が悪化して、単純に、現金の持ちあわせがありません。
今年中に30万にしてお返しいたします。助けていただける方ぜひ20万お貸しください
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況