アメリカでラーメン食べるとして2500円くらいするんだが、それが現地だと高いと言う感覚がない。貰う給料がパートでも7000ドル位だから。
彼らが逆張りしないのは、そもそも高いと思っていないからなんだよな。 現地の彼らからしたら、ラーメン2500円が高いから、そのうち下がるよ、と思っている人は誰1人いないんだよ。