>>383
でも雇われでも社会人なってから利確した方が社会保障面では圧倒的に有利だよ?それに親の扶養外れて迷惑かかるし、そもそもこんなマネーゲームしてるなんて言えるわけない

最高値で600万含み益でたときは脳汁ヤバかったけどやっぱり含みは含みやね
このままホールド安定ですわ、、