ワイ大学生やから今数百万利益でてても利確できないし、230万いったときには流石にと思って利確考えたが利益500万だして扶養外れたり税金払ったりと面倒くさくてそのままや、、、

どうせ社会人なるまでこのまま利確できないんなら塩漬け安定かなそれまでに価値が半分とかなってたらそれはそれで