下げ相場→素人耐えきれず放出!→さらに下がる→耐えきれない弱メンタルがどんどん手放す→底値→機関爆買い→クソ上がる→なんだやっぱ上がるんじゃん乗り遅れるなでまた素人が買い漁る→機関売りに入る→下げ相場
餌になりたくなければみんなが手放してる時に買う
そしてみんなが期待感を持ってる時に売る
つまり今は買い
まあそれができないから素人なんだけどね