損益通算がわからなくてマジで不安なんだけど
例えば100万→90万に下がってマイナス10万で損切り
そこから80万に下がったところで買って110万になったところで利確でプラス30万になったら
30−10で20万じゃなくてこの利益30万にまるまる税金かかるの?詳しい人まじで教えてください
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド330【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/10(日) 13:40:11.44ID:ENGu65/O
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています