日本も火葬通貨禁止になるよ

金ある奴が自動で金を吸い上げてること

隠れヤクザの資金源になること

金融庁や政府、地元の政治家やテレビ局しスの画像も送っといた

海外にも撒いとく

永久に金を抜かれるシステムだからね

おまえら今のうちに損切りしとけ

来年なは火葬通貨の価値はゼロになる