>>718
確か当時最高スペックのRADEON買って会社マシンに入れて延々回してた記憶がある
会社の机の下に置いといたら隣のお局BBAが熱いとか言い出してやめた
ブッ続け4ヶ月ブン回したRADEONは新品同様って書いてヤフオクで売ったような