アホしかいないな・・・。ここまで俺の予想通りにモナコインは動いてきた。
しかし既にバブルの天井をつけ死にいく一歩を踏み出したと予想する。
現在は楽観している奴ばかりだが、それこそ危ないんだ。
俺の予想では底値が5円。このまま大した買いが入らず元に戻るだろう。