1000売りガイジがいなければ俺も楽しんでたよ
しかしこの有様よ、もうこの市場は駄目なんだよ
完全に操作されてる、あいつらは同じことを繰り返すだけ、ガイジが美味い飯食ってうんこ撒き散らして俺らが食べて俺らは感染症で死亡、今のうちに死なないように売っとけって
本気で言ってんだぞ