下がってますよwww買い足りないとか以前にガイジが一人で美味しい思いして操作してるだけなのに

お前らはガイジのうんこを食べてるだけ、何も得できないんだぞ、わかったらさっさと売れよ、損切りは悪みたいな風潮出てるけど、賢い選択でもあるよ

いつまでたっても上がらないコインに縋って損増やすならここいらで撤退しとけマジで。売っておけ、売れ。