誰も100万割るとは思ってないよねw
昨日の16時から
逃げろ!!!!!!!!
と何度も言ってきたも者です。
その時まだ190万超えていましたがねw

そろそろ現実がわかってきたようですね。
買底は来ますが、ヨコヨコです。

機関投資家を甘くみてはいけません。