172 承認済み名無しさん sage 2017/12/09(土) 17:25:07.05 ID:C05tuEMn
おまえらよく考えろ。
日本時間月曜日の8時に先物がスタートだ。
一番緊張が高まる明日の24時以降緊張で寝られない奴もいるだろう。
そこを狙っておまえらが思ってるより想像以上に下にオーバーシュートさせるようなぶん投げを意図的に発生させる可能性がある。
そこでおまえらはやっぱり投げとけば良かったと投げの連鎖を繰り返し先物上場前に憔悴してしまうだろう。
そこを機関がかっさらっていくんだよ。
投資はじめて1年の俺が言うんだ素直に聞いとけ、老婆心だ。