Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告13【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512788048/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド328【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512871343/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド329【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/10(日) 12:28:53.42ID:OLRMY68R
154承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:43:38.11ID:6Z3wWRE4 出川高感度ランキング20年塩漬けから保ち直したのにまた底か行きかw?
156承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:43:47.48ID:QAj0M+Rp 最初からババ抜きなのにまだ何を期待してんだろうな
どこの政府も過疎通貨作り始めてるから取引できるようになれば既存全て要らなくなるのに
どこの政府も過疎通貨作り始めてるから取引できるようになれば既存全て要らなくなるのに
157承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:43:49.15ID:k3DPgANz 狼狽売り、高値掴み、これやってたら負け組。
158承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:43:54.10ID:7XS+1hNo159承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:43:54.75ID:T7D98Lwf >>141
サンクス
サンクス
161承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:44:00.02ID:b/2tbgP+ こりゃ明らかに先物来るから高値に釣り上げた後暴落させて逃げようぜ
という動きだよな
という動きだよな
163承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:44:09.10ID:eyFE3nh6 今はリバ狙うな
どうせ下がると思う
早めにノーポジしとけ
欲しかったらまた買い直せばいい
どうせ下がると思う
早めにノーポジしとけ
欲しかったらまた買い直せばいい
164承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:44:10.21ID:U3RozQ8L リバが激よわ
下がる時はガッツリ
次の波でかなり振り落とされるはず
下がる時はガッツリ
次の波でかなり振り落とされるはず
165承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:44:13.92ID:/jD278Nl 60万で利確した俺が来たけど慌ててるんか
てっきり全員勝ち組かと思った
てっきり全員勝ち組かと思った
166承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:44:15.30ID:wVPeoTX+ こちら150万防衛戦線突破されそうです…
167承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:44:17.29ID:8YYJtH4+ 160万でロングした俺アホすぎる...
まぁ証拠金率220%あるから100万まで落ちても全然大丈夫なんだけどな
10万くらいならなんかの拍子に上がるやろ(ハナホジー
まぁ証拠金率220%あるから100万まで落ちても全然大丈夫なんだけどな
10万くらいならなんかの拍子に上がるやろ(ハナホジー
168承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:44:24.16ID:tqiA9e1s169承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:44:29.26ID:XMm2InIi170承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:44:29.51ID:6J47k/n/ ビットコイン暴落おめでとう
173承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:44:41.11ID:2P4EcXOS174承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:44:45.93ID:b2+HL3VY 朝から売りまくって3万儲けた
まだ下がりますか?
まだ下がりますか?
175承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:44:50.46ID:j91RaSF6 なぜかショートはそれほど増えずにロングが増えていく謎
まだまだ下がるぞコレ
まだまだ下がるぞコレ
176承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:44:55.86ID:Refllsii 風向きが変わるまで逃げるんだ
177承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:44:58.04ID:8m5JxMFe また150万アタックか
この前の安値は抜けるだろうなぁ
この前の安値は抜けるだろうなぁ
178承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:44:59.67ID:JBfTfYoI 仕手の抜けたチャートなんて後は下がるだけ
4分の1の62万が妥当ライン
4分の1の62万が妥当ライン
180承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:45:08.44ID:iTpuuZQX チャイナショックの時ってこんな感じだったの?
181承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:45:09.51ID:fl4jUlqS ワイもノーポジ(現物0枚)
182承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:45:13.23ID:aFOdzZUb 仮想通貨全部オワコンじゃん
183承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:45:14.98ID:XqcBrdTM 早く謎レバ来いや
そこで一瞬だけロングして勝ち抜けじゃ
そこで一瞬だけロングして勝ち抜けじゃ
184承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:45:16.95ID:swdWhBia >>129
そうかー。仕事ないのは厳しいね
そうかー。仕事ないのは厳しいね
185承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:45:18.35ID:2PnoPgOm186承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:45:20.05ID:JT+fEK9+ 取り戻したい奴はフルレバショートに賭けろ!!!
いったれ!!!
いったれ!!!
189承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:45:29.12ID:8tn0NPD7 テレビで特集始めたら終わるのはマジなんかね
年初に触っときゃ良かったわ
年初に触っときゃ良かったわ
190承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:45:30.47ID:hrUSXWuD BF150万突破しそう
191承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:45:32.25ID:eyFE3nh6 早めににげろよー
193承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:45:54.80ID:c4GljhXF 他のコインも道連れにするのはやめてくれませんかね…
194承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:45:56.84ID:qwyBM72q , -''":::::::::::::::::::::::`` ‐ 、' :,
,:/:::::::::::::;;;;;: -――‐- :;;;;;;`ヽ、
,:'/:::::::::::::::::/u , , ``-;ヽ
,:':/:::::::::::::::::/ '⌒`ー‐'| | |`ー-‐、u|::|
,:'/:::::::::::::::::/u /⌒ヽ /⌒ヽ !::! ;
,' l--、:::::::/ l O | lj | O | '、l ,: か・・・買い豚逃げろ・・・・・
/´,―、ヽ:/ ヽ、,r‐'-、:::::::::ゝ--く l ;
.;'/ /ニ_ノ | ..::::::::{ r,、 ヽ / ,r-, ノ::.. '、;
; | l '-, / ヽ !},. ---'し'_,ヘ :..ヽ':,
':,! `‐' u ヽ ,. -'"´_,. ----,、 ヽ、u l ;
':,ヽ_ノ u ノ'" ,. -''" ̄ ̄ ̄ ヽ. ヽ |
.,: | li / /_,. ---、,. -----、| | / ;.,
--―'ヽ / '-------―――‐''" ノ /``ー- 、_
ヽ、u '`ljー-----―
,:/:::::::::::::;;;;;: -――‐- :;;;;;;`ヽ、
,:'/:::::::::::::::::/u , , ``-;ヽ
,:':/:::::::::::::::::/ '⌒`ー‐'| | |`ー-‐、u|::|
,:'/:::::::::::::::::/u /⌒ヽ /⌒ヽ !::! ;
,' l--、:::::::/ l O | lj | O | '、l ,: か・・・買い豚逃げろ・・・・・
/´,―、ヽ:/ ヽ、,r‐'-、:::::::::ゝ--く l ;
.;'/ /ニ_ノ | ..::::::::{ r,、 ヽ / ,r-, ノ::.. '、;
; | l '-, / ヽ !},. ---'し'_,ヘ :..ヽ':,
':,! `‐' u ヽ ,. -'"´_,. ----,、 ヽ、u l ;
':,ヽ_ノ u ノ'" ,. -''" ̄ ̄ ̄ ヽ. ヽ |
.,: | li / /_,. ---、,. -----、| | / ;.,
--―'ヽ / '-------―――‐''" ノ /``ー- 、_
ヽ、u '`ljー-----―
195承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:45:57.94ID:9uLOWV1V なんで100万割るって忠告してんのに握ってんだよ?wwwwwww
はやく逃げろよいまなら傷は浅いって
はやく逃げろよいまなら傷は浅いって
196承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:45:58.88ID:3TcoaoWq198承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:46:06.32ID:quUj2XWX 焼け野原から最スタートするか
今日はお外で女児に声掛けながら散歩でもしよ
今日はお外で女児に声掛けながら散歩でもしよ
199承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:46:06.76ID:eyFE3nh6 >>181
普通ノーポジだよね
普通ノーポジだよね
200承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:46:07.78ID:yCKDVhi4 年内100万おじさん「ようやく名前の意味わかった?」
201承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:46:10.34ID:wVPeoTX+ 出川砲が150の壁破壊!
202承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:46:13.02ID:A447mvwq あっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
203承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:46:14.52ID:a6V0UiO+ >>169
いや、やっぱりキャンセルします。
いや、やっぱりキャンセルします。
204承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:46:14.66ID:SBYdomxk あー早く100万までさがらねーかなー
205承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:46:16.31ID:OLRMY68R206承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:46:18.22ID:xj7LGh2r 100万は切らんと総悲観には遠いぞ
機関売り豚は頑張って下げろ
機関売り豚は頑張って下げろ
207承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:46:21.07ID:wj8O8+6f 172 承認済み名無しさん sage 2017/12/09(土) 17:25:07.05 ID:C05tuEMn
おまえらよく考えろ。
日本時間月曜日の8時に先物がスタートだ。
一番緊張が高まる明日の24時以降緊張で寝られない奴もいるだろう。
そこを狙っておまえらが思ってるより想像以上に下にオーバーシュートさせるようなぶん投げを意図的に発生させる可能性がある。
そこでおまえらはやっぱり投げとけば良かったと投げの連鎖を繰り返し先物上場前に憔悴してしまうだろう。
そこを機関がかっさらっていくんだよ。
投資はじめて1年の俺が言うんだ素直に聞いとけ、老婆心だ。
おまえらよく考えろ。
日本時間月曜日の8時に先物がスタートだ。
一番緊張が高まる明日の24時以降緊張で寝られない奴もいるだろう。
そこを狙っておまえらが思ってるより想像以上に下にオーバーシュートさせるようなぶん投げを意図的に発生させる可能性がある。
そこでおまえらはやっぱり投げとけば良かったと投げの連鎖を繰り返し先物上場前に憔悴してしまうだろう。
そこを機関がかっさらっていくんだよ。
投資はじめて1年の俺が言うんだ素直に聞いとけ、老婆心だ。
208承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:46:26.90ID:bXFDjBtM ばーかばーか
だからあんなに警告しといたんや
140万で買って200万で売ったワイが言うんだから間違いないもっと下がるぞ
だからあんなに警告しといたんや
140万で買って200万で売ったワイが言うんだから間違いないもっと下がるぞ
209承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:46:31.55ID:7cJiIS8H 早よ損切りしてフルレバショートやっとけば少しはマシなのにね
210承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:46:33.46ID:swdWhBia >>160
俺も逆やと思うわw
俺も逆やと思うわw
212坂本禁パチ ◆.Ek3xzWhnU
2017/12/10(日) 12:46:35.90ID:ogunliOZ 130万まで下げて
からの
250万
からの
250万
213承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:46:36.55ID:oPOGOWMa 出川哲朗俺にはよく分からんて言ってたあたりさすが一流やな生き残るであいつは
214承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:46:40.70ID:qD8937cJ 生活費突っ込んでるナイスガイは逃げとけよ
215承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:46:46.36ID:oRmC10tJ こーれはダメみたいですね
216承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:46:47.41ID:StDeSZkX 少佐の演説が脳内再生...
キター!w
キター!w
217承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:46:49.60ID:2UzQ2D5t 不自然にアルト含めた全体が下がってる
ということは上がる
機関にビビり過ぎて狼狽売りしてるの
結構いるんだなw
ということは上がる
機関にビビり過ぎて狼狽売りしてるの
結構いるんだなw
218承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:46:50.59ID:fD8lKMAG 離婚だの借金だの全く同情できんけどね
逆に行けば大儲け出来てたんだし、それくらいのリスクは承知の上でしょ
逆に行けば大儲け出来てたんだし、それくらいのリスクは承知の上でしょ
219承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:46:56.09ID:Ft3R9Tkv 損益通算できない云々って競馬で稼いでた人の裁判やってるよね
ギャンブルの利益(雑所得)でハズレ馬券は経費に含まないってやつ
弁護士は計画的に行っており生計立てていたに等しいつまり雑所得でないって擁護してる
ギャンブルの利益(雑所得)でハズレ馬券は経費に含まないってやつ
弁護士は計画的に行っており生計立てていたに等しいつまり雑所得でないって擁護してる
222承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:47:01.79ID:8dRSrh0H オワットコイン
223承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:47:03.80ID:NYMOauOq わらちゃんマイナス2000万とかいってそうで笑える
224承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:47:09.62ID:eyFE3nh6 少しでも利益ある人は逃げろ
欲しかったら買い直せばいい
まだまだ下がると思う
欲しかったら買い直せばいい
まだまだ下がると思う
225承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:47:10.95ID:mlrWAlbZ 今ホールドしてる人凄いね。自分なら吐くわこんなん
226承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:47:12.42ID:qrAE6MJY この状態でもし年内に最高値更新したら笑うしかない
機関投資家も買い占めたくてうずうずしてるでしょ
機関投資家も買い占めたくてうずうずしてるでしょ
227承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:47:16.27ID:XMm2InIi228承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:47:16.73ID:vi3mV7Om 米シカゴ・オプション取引所(CBOE)<CBOE.O>を運営するCBOEグローバルマーケッツの先物取引所が
10日にビットコイン先物を上場するのに続き、18日には先物取引所大手CMEグループ<CME.O>でも
取引が始まる。来年は米ナスダックもこの輪に加わる見通しだ。
先物を使えば現物を持っていないヘッジファンドや機関投資家もビットコインを空売りすることができる。
10日にビットコイン先物を上場するのに続き、18日には先物取引所大手CMEグループ<CME.O>でも
取引が始まる。来年は米ナスダックもこの輪に加わる見通しだ。
先物を使えば現物を持っていないヘッジファンドや機関投資家もビットコインを空売りすることができる。
229承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:47:19.60ID:dxEs/2ty ノーポジでこことチャット欄見て嘲笑してるのが一番の勝ちじゃね?
230承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:47:21.05ID:/t7aeyh0 くっぞ!下か上!もしくはヨコヨコ
231承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:47:25.45ID:Refllsii でもどこかで刈りにくるでしょ
知ってるんだから
知ってるんだから
233承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:47:31.13ID:9uLOWV1V この下げトレンドでLしてるバカいるの!?
はやく手放せフルレバLでお釣りが来る
はやく手放せフルレバLでお釣りが来る
234承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:47:35.45ID:o39Sm6kU 年内100万ってみんな希望持ってただろ。夢叶ってるじゃん!
みんなすぐに金を欲しがり過ぎ。
みんなすぐに金を欲しがり過ぎ。
235承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:47:40.38ID:g36wT8qt このジワジワって金持ちが買支えナンピンしてるんだよな
維持率尽きて投げる瞬間が少しずつ迫ってるんだよな
維持率尽きて投げる瞬間が少しずつ迫ってるんだよな
236承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:47:47.65ID:bXFDjBtM >>229
利確してノーポジが最強
利確してノーポジが最強
237承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:47:48.13ID:6IvIhYRq 90万が4万になっててワロタ
助けて
助けて
238承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:47:52.82ID:/HsjqCL1 >>118
運良く230で全売りしたけど、今日180で掴んで日時損益マイナス400万w
運良く230で全売りしたけど、今日180で掴んで日時損益マイナス400万w
239承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:47:53.98ID:ar3Bj80V240承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:48:01.26ID:+NS4YffM 他のスレ見てないけど、アルトコインでリスクヘッジ出来ると思ってる奴が多かったんだろうな
ビットコインさんが下がったら巻き添え喰らうのなんて前からやってたら分かるのに
ビットコインさんが下がったら巻き添え喰らうのなんて前からやってたら分かるのに
241承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:48:07.57ID:OLRMY68R 割った
お割った
お割った
242承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:48:08.62ID:oPOGOWMa xvgの上位互換草コインxshが弱っていないwこいつだけ握ろう(´・ω・`)
243承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:48:10.27ID:eyFE3nh6 >>226
それはないと思う
それはないと思う
244承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:48:12.24ID:MMq1dy3E お前らがSするとどうなるか分かるよな
245承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:48:13.11ID:GfCqQu85 新参だけど、今のスレの雰囲気とチャイナショックの時のスレの雰囲気ってどっちがヤバかったんや
246承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:48:16.36ID:yMvrUX8H わい損益通算で税金でマイナスなるかもしれん
利益出たときやめればよかったね
利益出たときやめればよかったね
247承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:48:18.86ID:Eh1oDu1z 150万割ったねぇ
248承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:48:21.07ID:ZbF78Uk+ この1年楽しかったよ
250承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:48:24.25ID:JT+fEK9+ 取り戻したい奴はフルレバショート入れとけ!!!
いったれ!!!!
いったれ!!!!
251承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:48:26.63ID:FjqxRTcy いやぁぁぁ
昨日180で逃げとけといってくれたひと
ありがとう
損切りしててよかった
昨日180で逃げとけといってくれたひと
ありがとう
損切りしててよかった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- かもめせん
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- 人の顔って世界観ない?
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 【悲報】高市早苗のG7奇行、誰もアクロバット擁護しない。口パクは自民トークン付与対象外にされたか [784319933]
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 【悲報】キオクシア、ソフトバンクG終わる。ついに半導体相場も終焉か [153736977]