探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド329【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/10(日) 12:28:53.42ID:OLRMY68R
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/


※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください


【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告13【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512788048/

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド328【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512871343/
2017/12/10(日) 12:43:21.75ID:mlrWAlbZ
>>129
嫁はまた見つければいいけど、仕事はキッツイね
2017/12/10(日) 12:43:38.11ID:6Z3wWRE4
出川高感度ランキング20年塩漬けから保ち直したのにまた底か行きかw?
2017/12/10(日) 12:43:43.51ID:tM8HHK+2
>>23
貴方は何者なんですか?
2017/12/10(日) 12:43:47.48ID:QAj0M+Rp
最初からババ抜きなのにまだ何を期待してんだろうな
どこの政府も過疎通貨作り始めてるから取引できるようになれば既存全て要らなくなるのに
2017/12/10(日) 12:43:49.15ID:k3DPgANz
狼狽売り、高値掴み、これやってたら負け組。
2017/12/10(日) 12:43:54.10ID:7XS+1hNo
>>119
5千万なくなって
やっと驚くとか、、、
感覚麻痺しすぎw 夢で終わらないようにな
売り煽りって訳じゃないけど
1度位は
億の現ナマ一回は拝んだいた方がいいよ。
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:43:54.75ID:T7D98Lwf
>>141
サンクス
2017/12/10(日) 12:43:59.84ID:ar3Bj80V
>>153
逆じゃね?それ笑
2017/12/10(日) 12:44:00.02ID:b/2tbgP+
こりゃ明らかに先物来るから高値に釣り上げた後暴落させて逃げようぜ
という動きだよな
2017/12/10(日) 12:44:05.23ID:TCrDkxI1
>>107
クスクス ガッチリホールドしとくんだよ クスクス
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:44:09.10ID:eyFE3nh6
今はリバ狙うな
どうせ下がると思う
早めにノーポジしとけ
欲しかったらまた買い直せばいい
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:44:10.21ID:U3RozQ8L
リバが激よわ
下がる時はガッツリ
次の波でかなり振り落とされるはず
2017/12/10(日) 12:44:13.92ID:/jD278Nl
60万で利確した俺が来たけど慌ててるんか
てっきり全員勝ち組かと思った
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:44:15.30ID:wVPeoTX+
こちら150万防衛戦線突破されそうです…
2017/12/10(日) 12:44:17.29ID:8YYJtH4+
160万でロングした俺アホすぎる...
まぁ証拠金率220%あるから100万まで落ちても全然大丈夫なんだけどな
10万くらいならなんかの拍子に上がるやろ(ハナホジー
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:44:24.16ID:tqiA9e1s
>>120
画面上のBTC/JPY押して、BTC-FX/JPY選択して
下の方にスクロールして建玉あるか確認して
2017/12/10(日) 12:44:29.26ID:XMm2InIi
>>38
約定してるのなら
約定後にキャンセルできるわけないのわかるでしょ...

取引でキャンセルできるのは注文が通り約定する直前まで。
注文出して約定したら、損益もあなたのもの。
2017/12/10(日) 12:44:29.51ID:6J47k/n/
ビットコイン暴落おめでとう
2017/12/10(日) 12:44:38.69ID:Fw7FP/1+
>>146
クーリングオフは7日以内やで
取引所に問い合わせるんや
2017/12/10(日) 12:44:39.59ID:hMYvG9I+
>>98
現物を決済するにはどうしたらいいんですか?
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:44:41.11ID:2P4EcXOS
>>152
アルトも下がる今こそ買い時やろ。
仮想通貨界はこれからやで。
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:44:45.93ID:b2+HL3VY
朝から売りまくって3万儲けた
まだ下がりますか?
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:44:50.46ID:j91RaSF6
なぜかショートはそれほど増えずにロングが増えていく謎
まだまだ下がるぞコレ
2017/12/10(日) 12:44:55.86ID:Refllsii
風向きが変わるまで逃げるんだ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:44:58.04ID:8m5JxMFe
また150万アタックか
この前の安値は抜けるだろうなぁ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:44:59.67ID:JBfTfYoI
仕手の抜けたチャートなんて後は下がるだけ
4分の1の62万が妥当ライン
2017/12/10(日) 12:45:00.57ID:xj7LGh2r
>>151
機関も必死なんだよ
みんな手放さないから手放す演技までする始末w
2017/12/10(日) 12:45:08.44ID:iTpuuZQX
チャイナショックの時ってこんな感じだったの?
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:45:09.51ID:fl4jUlqS
ワイもノーポジ(現物0枚)
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:45:13.23ID:aFOdzZUb
仮想通貨全部オワコンじゃん
2017/12/10(日) 12:45:14.98ID:XqcBrdTM
早く謎レバ来いや
そこで一瞬だけロングして勝ち抜けじゃ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:45:16.95ID:swdWhBia
>>129
そうかー。仕事ないのは厳しいね
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:45:18.35ID:2PnoPgOm
>>149
想像通りやで賭け事はじめて
今まで頑張って来たけど失う時は突然だなあ
2017/12/10(日) 12:45:20.05ID:JT+fEK9+
取り戻したい奴はフルレバショートに賭けろ!!!
いったれ!!!
2017/12/10(日) 12:45:23.21ID:xl/xL+zd
>>170
僕にとって新鮮味が云々
2017/12/10(日) 12:45:25.37ID:8NonCmS4
>>165
100万の前哨基地まで退避するんだ
2017/12/10(日) 12:45:29.12ID:8tn0NPD7
テレビで特集始めたら終わるのはマジなんかね
年初に触っときゃ良かったわ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:45:30.47ID:hrUSXWuD
BF150万突破しそう
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:45:32.25ID:eyFE3nh6
早めににげろよー
2017/12/10(日) 12:45:49.14ID:mlrWAlbZ
>>160
俺はここの住人みたいな富豪様じゃないので。。毎月の給料は大事なんです
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:45:54.80ID:c4GljhXF
他のコインも道連れにするのはやめてくれませんかね…
2017/12/10(日) 12:45:56.84ID:qwyBM72q
, -''":::::::::::::::::::::::`` ‐ 、' :,
              ,:/:::::::::::::;;;;;: -――‐- :;;;;;;`ヽ、
,:'/:::::::::::::::::/u      ,  , ``-;ヽ
  ,:':/:::::::::::::::::/  '⌒`ー‐'| | |`ー-‐、u|::|
,:'/:::::::::::::::::/u /⌒ヽ   /⌒ヽ !::! ;
,' l--、:::::::/   l  O | lj | O | '、l ,: か・・・買い豚逃げろ・・・・・
/´,―、ヽ:/     ヽ、,r‐'-、:::::::::ゝ--く l ;
.;'/ /ニ_ノ | ..::::::::{  r,、 ヽ / ,r-, ノ::.. '、;
; | l  '-,        / ヽ !},. ---'し'_,ヘ   :..ヽ':,
    ':,!  `‐'   u ヽ  ,. -'"´_,. ----,、 ヽ、u  l ;
        ':,ヽ_ノ u   ノ'" ,. -''" ̄ ̄ ̄ ヽ. ヽ |
        .,: | li      /  /_,. ---、,. -----、|  |  / ;.,
--―'ヽ  /  '-------―――‐''" ノ /``ー- 、_
ヽ、u '`ljー-----―
2017/12/10(日) 12:45:57.94ID:9uLOWV1V
なんで100万割るって忠告してんのに握ってんだよ?wwwwwww
はやく逃げろよいまなら傷は浅いって
2017/12/10(日) 12:45:58.88ID:3TcoaoWq
>>151
先物不安じゃなくて将来がないコインだと気付かれだしたんだよ。
今はただの投棄物じゃん
これからも一日で50万位値動きしまくって殺しまくる物に今から投資する理由が一般人には無いんだよ全くね
2017/12/10(日) 12:45:59.87ID:yMvrUX8H
>>140
200万損益出て200万利益出てもだめかしたら
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:46:06.32ID:quUj2XWX
焼け野原から最スタートするか
今日はお外で女児に声掛けながら散歩でもしよ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:46:06.76ID:eyFE3nh6
>>181
普通ノーポジだよね
2017/12/10(日) 12:46:07.78ID:yCKDVhi4
年内100万おじさん「ようやく名前の意味わかった?」
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:46:10.34ID:wVPeoTX+
出川砲が150の壁破壊!
2017/12/10(日) 12:46:13.02ID:A447mvwq
あっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:46:14.52ID:a6V0UiO+
>>169
いや、やっぱりキャンセルします。
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:46:14.66ID:SBYdomxk
あー早く100万までさがらねーかなー
2017/12/10(日) 12:46:16.31ID:OLRMY68R
円ガチホ勢
ずーっと-324
https://i.imgur.com/vRLytRy.jpg
2017/12/10(日) 12:46:18.22ID:xj7LGh2r
100万は切らんと総悲観には遠いぞ
機関売り豚は頑張って下げろ
2017/12/10(日) 12:46:21.07ID:wj8O8+6f
172 承認済み名無しさん sage 2017/12/09(土) 17:25:07.05 ID:C05tuEMn
おまえらよく考えろ。
日本時間月曜日の8時に先物がスタートだ。
一番緊張が高まる明日の24時以降緊張で寝られない奴もいるだろう。
そこを狙っておまえらが思ってるより想像以上に下にオーバーシュートさせるようなぶん投げを意図的に発生させる可能性がある。
そこでおまえらはやっぱり投げとけば良かったと投げの連鎖を繰り返し先物上場前に憔悴してしまうだろう。
そこを機関がかっさらっていくんだよ。
投資はじめて1年の俺が言うんだ素直に聞いとけ、老婆心だ。
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:46:26.90ID:bXFDjBtM
ばーかばーか
だからあんなに警告しといたんや
140万で買って200万で売ったワイが言うんだから間違いないもっと下がるぞ
2017/12/10(日) 12:46:31.55ID:7cJiIS8H
早よ損切りしてフルレバショートやっとけば少しはマシなのにね
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:46:33.46ID:swdWhBia
>>160
俺も逆やと思うわw
2017/12/10(日) 12:46:33.67ID:qbjXM+ob
>>8
こんな明らかなネタに釣られる奴おんのか
2017/12/10(日) 12:46:35.90ID:ogunliOZ
130万まで下げて

からの

250万
2017/12/10(日) 12:46:36.55ID:oPOGOWMa
出川哲朗俺にはよく分からんて言ってたあたりさすが一流やな生き残るであいつは
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:46:40.70ID:qD8937cJ
生活費突っ込んでるナイスガイは逃げとけよ
2017/12/10(日) 12:46:46.36ID:oRmC10tJ
こーれはダメみたいですね
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:46:47.41ID:StDeSZkX
少佐の演説が脳内再生...
キター!w
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:46:49.60ID:2UzQ2D5t
不自然にアルト含めた全体が下がってる
ということは上がる
機関にビビり過ぎて狼狽売りしてるの
結構いるんだなw
2017/12/10(日) 12:46:50.59ID:fD8lKMAG
離婚だの借金だの全く同情できんけどね
逆に行けば大儲け出来てたんだし、それくらいのリスクは承知の上でしょ
2017/12/10(日) 12:46:56.09ID:Ft3R9Tkv
損益通算できない云々って競馬で稼いでた人の裁判やってるよね
ギャンブルの利益(雑所得)でハズレ馬券は経費に含まないってやつ
弁護士は計画的に行っており生計立てていたに等しいつまり雑所得でないって擁護してる
2017/12/10(日) 12:46:58.39ID:8NonCmS4
>>198
「ビットコイン見る?」って声かけするんだぞ
2017/12/10(日) 12:47:02.49ID:xj7LGh2r
>>211
ほんとww
創作作家でもいるのかなw
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:47:01.79ID:8dRSrh0H
オワットコイン
2017/12/10(日) 12:47:03.80ID:NYMOauOq
わらちゃんマイナス2000万とかいってそうで笑える
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:47:09.62ID:eyFE3nh6
少しでも利益ある人は逃げろ
欲しかったら買い直せばいい
まだまだ下がると思う
2017/12/10(日) 12:47:10.95ID:mlrWAlbZ
今ホールドしてる人凄いね。自分なら吐くわこんなん
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:47:12.42ID:qrAE6MJY
この状態でもし年内に最高値更新したら笑うしかない
機関投資家も買い占めたくてうずうずしてるでしょ
2017/12/10(日) 12:47:16.27ID:XMm2InIi
>>130
そう。損益通算できない雑所得だから
利益確定した後、その分丸々損しても税金は利益確定時のまま発生
取引結果が最終的に+-0で税金なんて払えなくても払うしかない
2017/12/10(日) 12:47:16.73ID:vi3mV7Om
米シカゴ・オプション取引所(CBOE)<CBOE.O>を運営するCBOEグローバルマーケッツの先物取引所が
10日にビットコイン先物を上場するのに続き、18日には先物取引所大手CMEグループ<CME.O>でも
取引が始まる。来年は米ナスダックもこの輪に加わる見通しだ。
先物を使えば現物を持っていないヘッジファンドや機関投資家もビットコインを空売りすることができる。
2017/12/10(日) 12:47:19.60ID:dxEs/2ty
ノーポジでこことチャット欄見て嘲笑してるのが一番の勝ちじゃね?
2017/12/10(日) 12:47:21.05ID:/t7aeyh0
くっぞ!下か上!もしくはヨコヨコ
2017/12/10(日) 12:47:25.45ID:Refllsii
でもどこかで刈りにくるでしょ
知ってるんだから
2017/12/10(日) 12:47:28.98ID:xl/xL+zd
>>213
いけるいける絶対やったほうがいい
とか言ってたら終わってたなw
2017/12/10(日) 12:47:31.13ID:9uLOWV1V
この下げトレンドでLしてるバカいるの!?
はやく手放せフルレバLでお釣りが来る
2017/12/10(日) 12:47:35.45ID:o39Sm6kU
年内100万ってみんな希望持ってただろ。夢叶ってるじゃん!
みんなすぐに金を欲しがり過ぎ。
2017/12/10(日) 12:47:40.38ID:g36wT8qt
このジワジワって金持ちが買支えナンピンしてるんだよな
維持率尽きて投げる瞬間が少しずつ迫ってるんだよな
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:47:47.65ID:bXFDjBtM
>>229
利確してノーポジが最強
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:47:48.13ID:6IvIhYRq
90万が4万になっててワロタ
助けて
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:47:52.82ID:/HsjqCL1
>>118
運良く230で全売りしたけど、今日180で掴んで日時損益マイナス400万w
2017/12/10(日) 12:47:53.98ID:ar3Bj80V
>>196
だからその程度で将来がないとか思っちゃう人が退場していくだけじゃない?
どう考えても今までの方がヤバかった
何しろ将来どころか今現在で消滅する危険性すらあったからな
2017/12/10(日) 12:48:01.26ID:+NS4YffM
他のスレ見てないけど、アルトコインでリスクヘッジ出来ると思ってる奴が多かったんだろうな
ビットコインさんが下がったら巻き添え喰らうのなんて前からやってたら分かるのに
2017/12/10(日) 12:48:07.57ID:OLRMY68R
割った
お割った
2017/12/10(日) 12:48:08.62ID:oPOGOWMa
xvgの上位互換草コインxshが弱っていないwこいつだけ握ろう(´・ω・`)
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:48:10.27ID:eyFE3nh6
>>226
それはないと思う
2017/12/10(日) 12:48:12.24ID:MMq1dy3E
お前らがSするとどうなるか分かるよな
2017/12/10(日) 12:48:13.11ID:GfCqQu85
新参だけど、今のスレの雰囲気とチャイナショックの時のスレの雰囲気ってどっちがヤバかったんや
2017/12/10(日) 12:48:16.36ID:yMvrUX8H
わい損益通算で税金でマイナスなるかもしれん
利益出たときやめればよかったね
2017/12/10(日) 12:48:18.86ID:Eh1oDu1z
150万割ったねぇ
2017/12/10(日) 12:48:21.07ID:ZbF78Uk+
この1年楽しかったよ
2017/12/10(日) 12:48:22.03ID:dxEs/2ty
>>205
最強だわ
2017/12/10(日) 12:48:24.25ID:JT+fEK9+
取り戻したい奴はフルレバショート入れとけ!!!
いったれ!!!!
2017/12/10(日) 12:48:26.63ID:FjqxRTcy
いやぁぁぁ
昨日180で逃げとけといってくれたひと
ありがとう
損切りしててよかった
2017/12/10(日) 12:48:29.32ID:xj7LGh2r
>>223
あいつどこにいるの?w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況