最初は負けたとおもいました。
つぎにあせったら、おかしいことに気づきました。そのあと落ち着いて2度試しました。
借りてるぶんを売りました
少なすぎるので行けないのかと考えしました
1でもいいとききました
ガチホはじめました
負けても捨てる決意もしました