売り煽り乞食みっともないぞ
夜中に買い増ししなかったのが悪いんだからw
月はじめに800円くらいだったんだから、1000円になったとしても一週間でみたら上がってるわけで
なんで短期で狼狽して売ってしまうのか理解できん
もっと長期で見ないと
一時的に下がることもあるが、自分の売りたい値段でもないのに売るバカが、更に金額を安くしてるんだから馬鹿の極み