数ヶ月前
はー仮想通貨やりたいけど敷居たかそー

数日前
え?モナコイン高騰?やるなら今や!2500で100枚ぽちー

ここ数日
ぜんぜんあがらんやんけ…

昨日
うわぁどんどん下がったら…
スレのみんなもどんどん売っとるやん!
俺も損切りするなら今のうちや!

今朝
やっぱ売れましぇ〜んwww

こんな感じで優柔不断だから仮に3000超えてもチャンス逃して売れなさそう。