呪いおじさんって何者?
まあ、察しはつくけどな。cis見てるか?これからビットコイン組もわんさか来る。お前のいいようにはできんからな。
10億、20億突っ込んでるガチ組がモナ娘に移ったらどうなるが。相場は真剣勝負、金持ちもビンボー人も命張ってんだぜ。