ここではビットコから来た新人だし、偉そうなことをあまり言いたくないが、やっぱり勉強しないとな。
チャートぐらい自分で見れなきゃ。落ちてる時に売るって最悪だぞ。チャート見れば落ちるのが分かるから、後はどこまで落ちるか分かるから安心なんだよ。
どこまで落ちるか予想するのは、センスだろうけど、昨日みたいな暴落で売るのはイナゴか本当の阿保だぜ。
モナ娘は裏切らなない。