>>330
まぁワイはウルトラスーパーガチホ勢だから、
今までは買っては手元のウォレットに送り、コールドウォレットへ移動してたから
取引所は基本からっぽなんだ

ただ、アビトラやるとして、
売却の取引をした場合はコールドウォレット内を含め手持ちのコインを全部合わせて平均の買値を計算して
それで利益を計算しろって言われるんじゃないか(株とかそうだから)

個々のコインに対してこれはいくらで買ったやつだからーってやってもいいんかな