>>579
すまんがワイは金持ちのボンボンやからバイトしたことないでw
時間の無駄やと思ってるし留学してたからする暇もなかった
そんなお前は何してる人間なんだよ
こんな時間に大学生に構って情けないwどうせ無職やろw