>>447
いまはここの人は感傷的になってるか不安を煽るような書き込みが多いけど、理屈さえわかってればそれに従うだけだね。
それだけでも気は楽になるね。
ガチホ煽りがどこ行ったかというと、今はここを見ても無意味だとわかっているから、多分見ていない人が多いのだと思う。
おれは損する人を減らしたいから、ここに書き込む。
いつでも全員で勝ちたいと思っているよ。