219 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/10(日) 02:10:31.49 ID:Ak+7jCkd

>>217
何とでも言ってくれ
俺は実際これで稼いでるし
これが俺のスタイル
お前らと違って足で行動も起こして情報収集してる
ネットでしか情報見れない、だらだら毎日ネットサーフィンしてるだけで勝てるなら楽だ
狼狽とかそんな専門用語使ってるけど
逃げるには逃げるなりの理由があり
逃げないには逃げないなりの理由がある
それを調べもしないで狼狽狼狽って
俺らからしたらお前が心配だよ
話にならないレベル低すぎて
ばかの1つ覚えみたいに言うセリフじゃないぞ

239 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/10(日) 03:04:49.44 ID:Ak+7jCkd

ああ・・・
死んだ・・・
まじで1500万損失・・・
お前らに構ったおかげで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(怒)

243 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/10(日) 03:16:18.15 ID:Ak+7jCkd

あかん
頭真っ白なった
貧血っぽい感じや
気分悪なってきた
1500万損失だけで済んで欲しい
もう上で拾いたくない
下がってくれ頼む

244 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/10(日) 03:21:40.19 ID:Ak+7jCkd

お前らにかっこええとこ見せよう思ったら
真下で売ってもた
信用やってもた・・・
追証払えんちゅうねん・・・




今度からテンプレにこれ入れとけ