>>419
個人的に最悪なのはこんなところで売ってしまって、その後で上がってしまうパターン
そう考えるとホールドしておくのが無難か

だけどできることならたくさんコイン持っておきたいよね
こっちとしてはどんなに安くなってもそのうち上がる(上がってもらわなきゃ困る)の精神だし

>>420
それなんだよなあ